2010年01月01日 (金) 14時00分 発行 No.3506号

イオンの2010年初売り!福袋・詰め放題行ってきました

32
筆者:
今日は元旦だと言うのに、朝から凄い雪です…。
我が家なんて、40cmくらい積もってしまい、今朝の初売りどうしようか悩みましたが、ここは強行出発です。


と言うことで、無事に到着しました。




イオン大垣
イオン大垣

無事にイオン大垣に到着しました。

イオン内も駐車場の白線が見えなくなっており、朝9時過ぎに到着しました所、停め放題な状態でしたが、とにかく凄いことになっておりました。





イオン大垣
イオン大垣

初売りですよ…。
福袋ですよ…。


既に入り口に到着した頃には、福袋を手に持ったお客様が帰宅されており、お目当ての商品をゲットされていた様です。



干支の置物
干支の置物

本日は初売りと言うことで、来店記念に干支の置物の頂きました。

イオンが白色1つ入り、メガマートが紅白の干支置物でした…。
こんなに貰っても仕方ないのですが、何か受け取ってしまいます。



当初は福袋を購入するつもりで行ったのですが、気がつけば、お嫁さんがこちらに夢中になっておりました。



詰め放題
詰め放題


ベビーコーナーの靴下とよだれかけお好きな物、1袋500円にて実施中です。



詰め放題
詰め放題

普通に入れれば靴下10足は入るそうです。
結局靴下とよだれかけを15個無理矢理入れ、1コ33円とリーズナブルな買い物でした。


午前10時半頃にもなれば、少しずつお客様も増えてきており、専門店街はかなり混み始めておりました。


と言うことで新年初の「イオンラウンジ」にて、休憩を兼ねて入ってきました。



イオンラウンジ
イオンラウンジ

温かいホットコーヒーを飲みながら、お隣のお店がオープンするまで時間を潰すのでした…。


今年のお正月は大雪で大変でした。


そういえば、もうすぐイオン大垣SCに、ゆるキャラ達が大集合するのですね。
イオンさん呼んでくれてありがとう…。


セール名:イオンの初売り

店名:イオン大垣SC
住所:岐阜県大垣市外野2丁目100番地
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンの2010年初売り!福袋・詰め放題行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス