2010年07月30日 (金) 21時00分 発行 No.3957号

アクアウォーク大垣「盛況御礼OPEN1000日祭」行ってきました

34
筆者:
岐阜県大垣市にありますJR大垣駅北口にオープンした大型商業施設の「アクアウォーク大垣」も開店1000日達成だそうです。

ただ今アクアウォーク大垣では、「盛況御礼OPEN1000日祭」を開催しておりますとの事で、アクアウォーク大垣に行ってきました。



アクアウォーク大垣
アクアウォーク大垣

2007年10月にオープンして、いよいよアクアウォークも1000日…。
そして、もうすぐ3周年ですね。



アクアウォーク大垣
アクアウォーク大垣 盛況御礼OPEN1000日祭

それにしても、この1000日祭のお題目は、なかなか適したお名前です。
アピタの火曜特売は、非常にたくさんのお客様が詰めかけ、なかなかの人気状態ですからね。


今回の1000日祭の目玉は、アピタの食品売場近くにて、あの生キャラメルで有名な「花畑牧場」の特設会場が出店しています。




花畑牧場
花畑牧場

と言うことで、生キャラメルは買いませんでしたが、以前食べた時美味しいと思ったチーズの「カチョカヴァロ」と、新作のどこかの北海道名物に似たw「天使のポテト 生キャラメルチョコレート」を買ってきました。



天使のポテト 生キャラメルチョコレート
天使のポテト 生キャラメルチョコレート

生キャラメルチョコのポテチってどうだろう…。

と思って買ってみましたが、意外とちょこちょこしたポテチで美味しかったです。


「カチョカヴァロ」は、お値段のはるチーズですが、これは美味しいです。



最近アピタ大垣の火曜特売に何度か行っているのですが、やっぱり人気が継続しているのです。



盛況の秘訣は、ナンだろう…。


と思っていた所、主婦の人から、ジャスコさんは毎週季節物の食材が何週も特売として売り出されるけど、アピタさんは、定期的に特売の品物を回してくれるので、今週は何が安いんだろう…。

 とついつい気になってしまうそうです。

よくよく考えれば、あの火曜特売に来店しているお客様が、ほとんどチラシ広告を見て来店しているとは、思えないですもんね。


と言うことで、満員御礼♪ アクアウォーク大垣の盛況御礼OPEN1000日祭は、8月2日まで開催しております。



店名:アクアウォーク大垣

住所:岐阜県大垣市林町六丁目80番21
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.11.3 東経:136.37.02.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.59.8 東経:136.37.12.8

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アクアウォーク大垣「盛況御礼OPEN1000日祭」行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス