2011年03月09日 (水) 14時00分 発行

サンドラッグ岐阜六条店もうすぐオープン

0
数年前はスギ薬局さんが、どんどん店舗を増やしておりましたが、最近はサンドラッグさんが参入してきております。

この度岐阜市では、2店舗目となるサンドラッグ岐阜六条店さんがオープンされるそうなので、ちょっと見に行って来ました。


サンドラッグ岐阜六条店
サンドラッグ岐阜六条店

サンドラッグさんのオープンに行った事が余りないので、どのような雰囲気なのか不明ですが、近年では羽島市のバロー羽島インター店さんの中や、大垣市のロックシティ大垣さんの中にも出店を進めており、岐阜県では5店舗目の出店になるのでしょうか…。


サンドラッグ岐阜六条店
サンドラッグ岐阜六条店

建物の方もほぼ完成しており、オープンに向けて準備を進める所のようです。

いざと言う時、ドラッグストアさんが近くにあるのは嬉しい事ですけど、昼間より夜遅くまでやっていたら…。と思うことが何度もあり、営業時間の延長は人件費などの問題から難しいのでしょうかね?



地図
サンドラッグ岐阜六条店の地図

出店地を見てみると、大手チェーン店の隙間をかいくぐった、本当ナイスなポイントに出店される事になりました。

全くオープン情報が分からなかったので、思い切ってサンドラッグさんにお尋ねしました所、思っていたより早くご回答を頂き、下記の通りオープンされる予定で進んでいるそうです。


サンドラッグさんの単独店舗でのオープンは始めてですので、オープンの時は是非行ってみたいです。


オープン日:3月下旬〜4月上旬


店名:サンドラッグ岐阜六条店

住所:岐阜県岐阜市六条南
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.01.3 東経:136.44.31.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.49.8 東経:136.44.41.7





お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「サンドラッグ岐阜六条店もうすぐオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8480号1枚目の写真
ローソン > 岐阜上芥見

ローソン岐阜上芥見店オープン行ってきました!ミニストップの跡地に出店
07月29日14:00 [Sat]
8479号1枚目の写真
ゲンキー > 萩原上呂

もうすぐオープン!ゲンキー萩原上呂店は8月24日オープン予定です
07月29日07:00 [Sat]
8478号1枚目の写真
バロー > 新富士

バロー新富士店オープン行ってきました!低価格型のスーパーなのにうまさも表現
07月28日16:00 [Fri]
8477号1枚目の写真
イオン > ダイエー

ダイエー瀬田店は8月11日オープン!関西圏イオンのスーパーはダイエーになるそうです
07月28日07:00 [Fri]
8476号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は2店舗!ファミリーマート北方加茂店・海津店がオープンです
07月27日07:00 [Thu]
8475号1枚目の写真
観光 > ひまわり畑

今年も背が高いひまわり達です!羽島市のいちのえだ田園フラワーフェスタのひまわり畑行ってきました
07月26日14:00 [Wed]
8474号1枚目の写真
スーパー > ヤマナカ

ヤマナカ東海店は解体工事が完了!7月から新店舗建設のようです
07月26日07:00 [Wed]
8473号1枚目の写真
食べネタ > うなぎ

本日は土用の丑の日!330円スギヨのうな蒲ちゃん食べてみました
07月25日07:00 [Tue]
8472号1枚目の写真
バロー > 国玉

岐阜県の企業です!山梨2店舗目バロー国玉店オープン行ってきました
07月24日07:00 [Mon]
8471号1枚目の写真
岐阜県 > 市場

2017年も面白かった!大垣市の公設地方卸売市場の一般開放行ってきました
07月23日17:00 [Sun]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2011年03月09日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 07月29日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.6361秒