04月01日 07:00
2011年06月17日 (金) 07時00分 発行 第4634号
チーズケーキプリンセスのよふろふる食べてみました

最近はぶらっとパークという駐車場付きの入り口が出来、大型連休で暇な時に限って、賑やかなムードを楽しむべく時々足を運んでいます。
そんな時養老サービスエリア(上り)側に、大垣市ではチーズケーキ専門店で有名な「チーズケーキプリンセス」さんのお店があることを知りました。

養老サービスエリア
ここ最近暑くなってきたので、久々にチーズケーキが食べたいなぁ~と言う思いから、養老サービスエリアに行ってきました。
ちなみに高速道路の利用者の方が、一般道へ出ることは禁止されているそうです。
このまま売店コーナーの方に行きますと…。

チーズケーキプリンセス
チーズケーキプリンセスさんの売店がありました。
大垣店より種類が多いわけでは無いようですが、定番の人気商品を中心にチーズケーキが置いてあり、チーズケーキを買いに来たのですが、今回はこちらを買ってみました。

よふろふるスティック
養老サービスエリア限定のよふろふるロールと言うロールケーキがあるのですが、1本1300円しまして…。
もう少し少ないのは無いのかな?と見ておりました所、よふろふるスティックなる商品を発見

よふろふるスティック
よふろふるロールと同じように小さいロールケーキになっており、さらに外側には薄いお餅で巻いてありました。
1本420円となっております。
少々お値段に勇気が要りますが、これがお餅好きな僕には、美味しかったです

大垣水まん
こちらは大垣市では夏の風物詩にもなっている水饅頭をチーズケーキプリンセスさんが手がけるとこんな感じになっちゃいました。
上の層は水まんじゅうと同じ作りになっていて、2層目にチーズケーキが入ったひと味変わった商品なのでした。
ご馳走様でした。
店名:チーズケーキプリンセス 養老SA(上り線)売店
住所:岐阜県養老郡
時間:10:00~19:00 (土日祝祭日まで20時まで)
地図:→このあたり
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.19.19.2 東経:136.32.38.4
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.07.6 東経:136.32.49.0
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「チーズケーキプリンセスのよふろふる食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
03月30日 17:00
03月30日 07:00
03月22日 07:00
03月29日 07:00
03月29日 17:00
01月19日 07:00
02月28日 07:00
02月19日 07:00
このページは何?
コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。重要な事は下記をご覧ください