2011年09月11日 (日) 14時00分 発行 No.4823号

マックスバリュ養老店の閉店セール行ってきました

71
筆者:
岐阜県養老町にありますマックスバリュ養老店さんが、9月20日をもちまして閉店されるそうなので、閉店セールの様子を見に行ってきました。

9月3日から売り尽くしセールを開催されており、ワゴンにいっぱい売り尽くし品がたくさん販売されておりました。



マックスバリュ養老店
マックスバリュ養老店

マックスバリュ養老店さんは、1999年に今のイオン本体でもある旧ジャスコさんがオープンさせたスーパーマーケットです。

その後、イオンの会社分割の波に巻き込まれながら、以下のような流れになっていきます。

ジャスコ → イオン → イオンリテール → マックスバリュ中京

と言う流れにて、現在はマックスバリュ中京さんが運営しています。



イオンタウン養老ショッピングセンター
イオンタウン養老ショッピングセンター

同じくしてイオンタウン養老にあるメガマートさんは、先日閉店されてしまい、新しいスーパーマーケットをオープンさせるべく、改装工事を行っております。



マックスバリュ養老店の閉店
マックスバリュ養老店の閉店

閉店セールの中に入りますと、日々に必要な食材はしっかり揃っていますが、日持ちしてなかなか売れないような商品は、少しずつ空っぽの棚が目立っておりました。

そして、売場の端っこの方に行くと、ようやく閉店セールらしく、解体セールのような感じで、5%や20%OFFの商品がポツポツ並んでおります。



マックスバリュ養老店の購入品
マックスバリュ養老店の購入品

買い物に来た理由の1つに、単純に晩ご飯のおかずを買うことが目的だったこともあって、夕飯のおかずと、閉店セール品の値引き品も買わせて頂きました。

セール品は、お風呂の温泉も素と、消毒液なんて買ってしまいました。



9月20日をもちまして、完全閉店となります。

メガマートさんの方は、改装しておりますが、マックスバリュさんの方がどうなるのか、確定していないので、今後の動き注目しています。

マックスバリュ養老店さんの跡地につきましては、恐らくこうなるのかな?と言う2つの噂は聞いております。
話しが別れているので、ちょっと分からないのですよね。


最後の閉店セール品お見逃し無く。



店名:マックスバリュ養老店

住所:岐阜県養老郡養老町宇田字郷勺561
時間:24時間営業
休日:9月20日まで

地図:→マックスバリュ養老店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.48.5 東経:136.33.48.3
 日本測地系 北緯:35.19.36.9 東経:136.33.58.8
マップコード:78 577 208

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • メガマート養老店8月25日閉店行ってきました
  • マックスバリュ養老店リニューアルオープン行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「マックスバリュ養老店の閉店セール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス