2011年10月07日 (金) 08時00分 発行 No.4882号

サークルK 飛騨古川上野店オープン行ってきました

51
筆者:
本日岐阜県飛騨市に新しくサークルK 飛騨古川上野店さんがオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

岐阜県の最北端の古川バイパス沿いと言うことです。
ちょうどバイパス沿いと旧道の交差点と言うなんともよい立地ですね。
岐阜県のサークルKさん、新規は2ヶ月ぶりのオープンなのですよね。



サークルK 飛騨古川上野店
サークルK 飛騨古川上野店

お店に到着しますと、すでにオープンしており、ボチボチとお客様が来店されている様子でした。

コンビニのオープンって朝7時なのかな?と思っていたのですが、7時には営業をしていた雰囲気ですね。




サークルK 飛騨古川上野店の買い物
サークルK 飛騨古川上野店の買い物

店内に入りますと、お子様への来店プレゼントと言うことで、飛ぶ風船があり、店内が明るくなっておりました。

オープニングと言うことで、本日から3日間かな?各種おにぎりやサンド・スイーツ系も値引き商品となっております。


今回は500円以上のお買い物をされたお客様に粗品のプレゼントと言うことで、お出口左側へお進みください。と言われましたので、行きますと…。



サークルK 飛騨古川上野店の粗品
サークルK 飛騨古川上野店の粗品

写真で言う右側に、各種粗品が置いてあり、お好きな物をどうぞと言う選べる粗品になっておりました。

ふりかけや食品保存のラップ・その他いろいろユニーさんのブランドの商品が盛りだくさんでした。



サークルK 飛騨古川上野店の粗品
サークルK 飛騨古川上野店の粗品

と言うことで、今回はふりかけを頂きました。


本日からお子様には風船プレゼントで、お買い得品満載のサークルK 飛騨古川上野店さんがいよいよオープンです。
岐阜県のサークルK最北端になるのかな?

明日から高山市ではお祭りです。
富山の方から来店されたお客様もお見逃し無く。と言う感じですね。



店名:サークルK 飛騨古川上野店

住所:岐阜県飛騨市古川町新栄町3番6号
地図:→サークルK 飛騨古川上野店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.14.48.5 東経:137.09.55.7
 日本測地系 北緯:36.14.37.2 東経:137.10.06.5
マップコード:191 575 216

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • サークルK御前崎新川橋西店オープン行ってきました
  • サークルK可児大森東店オープン行ってきました
  • サークルK岐阜曽我屋店オープン行ってきました
  • サークルK郡上稲成店オープン行ってきました
  • サークルK恵那久須見店オープン行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「サークルK 飛騨古川上野店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス