2011年11月02日 (水) 07時00分 発行 No.4946号

いよいよ完成!カネスエ大口店はもうすぐオープン

41
筆者:
約1年前の愛知県大口町にありました「セントクリスゴルフクラブ」さんが閉店して約1年ちょっと、跡地にカネスエさんが出店される話しをキャッチしてから、1年ちょっとが経過しましたが、いよいよオープン間近のようです。

と言うことで、愛知県大口町に行ってきました。
この辺りは工作機械の工場が多く、とても大きな工場が集中していて、昼間でもトラックの交通量も多いです。



カネスエ大口店の店舗
カネスエ大口店

と言うことで、現在の様子はこんな感じです。

店舗名はまだ取り付けられておりませんが、カネスエさんはいつも最後に取り付けているようなので、カネスエと言う店名が取り付けられたら、いよいよ完成と言う感じでしょうかね?


カネスエ大口店の地図
カネスエ大口店の地図

お店の場所はこちらですね。

白山ふれあいの森の近くでもあります。




カネスエ大口店の店舗
カネスエ大口店

お店の看板は大口店と言う店名にて、完成しておりました。

何度見ても新しい店舗は、清潔感があって良いですね。




カネスエ大口店
カネスエ大口店

今回の大口店さんには、久々にスロープが取付られ、屋上駐車場の完備した店舗となっております。

屋上駐車場のあるカネスエさんは、他にもありますが、最近オープンしているカネスエさんでは、久々の駐車場ですね。

平面駐車場だけでも十分広く感じるのですが、それだけの商圏を見込んだ出店なのでしょうか?


そういえば犬山市に予定していたバローさんも出店を取りやめておりますものね。


カネスエ大口店さんは、もうすぐオープンです。
11月にもオープンと言う感じですね。



店名:カネスエ大口店


住所:愛知県丹羽郡大口町余野五丁目312番地
地図:→カネスエ大口店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.14.0 東経:136.54.24.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.02.4 東経:136.54.34.9
マップコード:70 004 064

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    カネスエ大口の記事一覧

    これが富士通の新レジの威力か!カネスエ大口店オープン行ってきました
    2011年11月10日掲載
    カネスエ大口店はもうすぐ完成です
    2011年10月12日掲載
    カネスエ大口店いよいよ着工開始です
    2011年8月7日掲載
    カネスエ大口店予定地に行ってきました
    2011年6月11日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「いよいよ完成!カネスエ大口店はもうすぐオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス