2011年08月07日 (日) 14時00分 発行 No.4747号

カネスエ大口店いよいよ着工開始です

30
筆者:
先日岐阜県北方町に、新店舗を開店させましたカネスエさんの、お次の出店地でもある「カネスエ大口店」の予定地に行ってきました。

ゴルフ練習場が閉店されてから、建物の解体工事が終わり、ようやく着工開始との感じです。



カネスエ大口店
カネスエ大口店

と言うことで予定地に到着しますと、すでに重機などの機材が集まり工事を開始していました。




カネスエ大口店
カネスエ大口店

こちらは東側になるのですが、東側で基礎をやっているようでしたので、店舗は西側のお店になるのでしょうかね?
 


カネスエ大口店
カネスエ大口店

こちらは西側でした。
こちらは駐車場になるのかな?と言う感じです。

まだまだ鉄骨などが見えるくらいまで工事が進んでいるという感じではありませんでしたが、こちらも2011年冬くらいにオープンに向けて作業進行のようです。


当初は夏頃オープンだったのですよね?
少しずつ計画が変更されているのかな?


そんな感じでカネスエさんの新店舗が、動き出したのでした。




店名:(仮称)カネスエ大口店

住所:愛知県丹羽郡大口町余野五丁目312番地
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.14.0 東経:136.54.24.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.02.4 東経:136.54.34.9
マップコード:70 004 064

今までのネタ
|| カネスエ大口店

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    カネスエ大口の記事一覧

    これが富士通の新レジの威力か!カネスエ大口店オープン行ってきました
    2011年11月10日掲載
    いよいよ完成!カネスエ大口店はもうすぐオープン
    2011年11月2日掲載
    カネスエ大口店はもうすぐ完成です
    2011年10月12日掲載
    カネスエ大口店予定地に行ってきました
    2011年6月11日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「カネスエ大口店いよいよ着工開始です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス