発行 第5494号

セブンイレブン岐阜薮田東2丁目店オープン行ってきました

49
筆者:
セブンイレブン岐阜薮田東2丁目店オープン行ってきました
6月29日岐阜県岐阜市にセブン-イレブンさんの新店舗「セブン-イレブン岐阜薮田東2丁目店」がオープンしましたので、オープン2日目の様子を見に行ってきました。

オープン2日目のオープンとなりますが、セブンイレブンさんの新店舗の様子を見に行ってきました。


セブンイレブン岐阜薮田東2丁目店の写真
(セブンイレブン岐阜薮田東2丁目店)

何って読むのかな?と思ったら、やぶたひがしって言う地名だったのですね。

各交差点の上に地名が出てくるのですが、お恥ずかしながら読めない漢字もあり、ロケタッチに登録するのに、少々苦労しました。




セブンイレブン 岐阜薮田東2丁目店の地図の写真
(セブンイレブン 岐阜薮田東2丁目店の地図)

お店の位置はこちらです。

岐阜県庁前の道をそのまま北に進み、21号を超えてもさらに北に100mくらい進んだ所にあります。




セブンイレブン 岐阜薮田東2丁目店の看板の写真
(セブンイレブン 岐阜薮田東2丁目店の看板)

国道21号から外れ北に向かっても、看板が見えてこないので、あれ?と思ったのですが、無事に出てきました。

お隣には大きな建物を建設中です。



今回もおきまりのおにぎり50円引きセールを開催しております。
サンドもパンも、スイーツもお買い得となっておりました。

ご近所の方には、チラシを持参して頂くと、食パンのプレゼントも実施です。



駐車場には警備員さんもいらっしゃり、出入りの多いコンビニの誘導大変そうでした。


セブンイレブン 岐阜薮田東2丁目店の購入品の写真
(セブンイレブン 岐阜薮田東2丁目店の購入品)

今回はこちらの品物買わせて頂きました。


あと、職人がたきのおせんべいと言うのがあって、1枚98円。

高かったのですが、思わず買ってみたのですが、1歳の息子に半分取らせてしまい、こんな堅い物食べるのかな?と興味本位で渡し食べさせたのが落ち…。

美味しかったようで、もぐもぐ食べてしまいました。



7月1日までオープニングセールを実施しておりますので、お近くの方はお見逃し無くです。


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「セブンイレブン岐阜薮田東2丁目店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス