2012年07月12日 (木) 07時00分 発行 No.5519号

こだわりカツ丼のかつさと岐阜競輪場西店オープン行ってきました

37
筆者:
7月11日岐阜県岐阜市の岐阜競輪場近くに新しくカツ丼のお店「かつさと」さんの新店舗がオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行って来ました。

かつさとさんは、各務原市に2店舗店舗を出店されており、各務原市を通る度にどのようなお店か気になっておりました。



かつさと岐阜競輪場西店の写真
(かつさと岐阜競輪場西店)

各務原市だと国道21号沿いと、各務原市蘇原地区にあるのですが、見たことある方いらっしゃりますかね?

フランチャイズ店としても展開しており、愛知県以外はFC店のようです。




かつさとのメニューの写真
(かつさとのメニュー)

ベースとなるカツのメニューもありますが、ランチの時間はこちらのランチセットを注文した方がお得なそうなので、今回はBランチを注文してみました。

玉子とじのカツ丼美味しそうなのですが、何故かついつい外食になると、ついつい味噌カツの方を頼んでしまいます。




かつさとのBランチの写真
(かつさとのBランチ)

Bランチの相棒は、お味噌汁とお新香です。
お味噌汁は通常の味噌汁と豚汁から選ぶことが出来ます。

味噌カツが美味しそうです。




かつさとの味噌カツの写真
(かつさとの味噌カツ)

揚がったばかりのカツを提供してくださるので、本当にさくっと言う食感で、美味しかったです。

たれは味噌カツ用のあまだれ味噌なので、名古屋味で美味しいんですよね。



また、来店時は3割程度のお客様がお持ち帰りで注文しており、お弁当の注文も忙しそうでした。




かつさとのお持ち帰りメニューの写真
(かつさとのお持ち帰りメニュー)

お持ち帰りもカツ丼から、ソースや味噌カツ、カツカレーも揃っています。

カツ丼なら500円と言うので、揚げたて出来たてお弁当も美味しそうですね。



オープンと同時にたくさんのお客様が店内に進まれていきました。
店内はカウンター席と4~6人のテーブル席も準備されており、吉野家さんの店内を比較的広くした感じでした。


次回機会があったら、カツ丼の方も食べてみたいです。
ご馳走様でした。


店名:こだわりカツ丼のかつさと岐阜競輪場西店

住所: 岐阜県岐阜市戎町4番地3
地図:→こだわりカツ丼のかつさと岐阜競輪場西店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.44.7 東経:136.46.52.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.33.2 東経:136.47.02.9
マップコード:28 589 092
来店日時:チェックイン

かつさと岐阜競輪場西店の地図の写真
(かつさと岐阜競輪場西店の地図)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • みそかつ!やわらかとんかつ喜楽屋のランチを食べてみました「安八町」 (2011年11月21日 (月) 14時00分)
  • とんかつ味処 くらを食べてみました[福井県福井市] (2011年11月12日 (土) 07時00分)
  • 殿堂の「みのや食堂」でご飯を食べてきました (2008年12月27日 (土) 07時00分)
  • 駒ヶ根名物「ソースカツ丼」だ!いな垣さんへ (2007年11月15日 (木) 09時39分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「こだわりカツ丼のかつさと岐阜競輪場西店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス