2013年01月14日 (月) 07時00分 発行 No.5900号

激辛にもほどがあります!赤いペヤング 激辛やきそばを食べてみました

161
筆者:
先日地元のイオン系のスーパーにて、珍しくも赤いペヤングが販売されておりましたので、思わず買ってみました。

そして、さっそく食べてみたのですが、2013年入った早々、この辛い思いがいつまでも続く食事になるとは思っていませんでした。



ペヤング 激辛やきそばの写真
(ペヤング 激辛やきそば)

辛さレベルMAX!!だそうです。

前々から赤いペヤングはやばいと聞いていたので、思わず飛びついちゃった訳ですね。

そんなに辛いのが好きなわけじゃないのに、買っちゃった。。。






ペヤング 激辛やきそばの中身の写真
(ペヤング 激辛やきそばの中身)

中には麺とソース、かやくが入っているカップ焼きそばの定番の組み合わせですね。


ソースとかやくを取り出して、かやくを麺に入れますね。
そして、お湯を注いで、できあがりなのですね。




完成の写真
(完成)

立派なピンぼけ

ソース焼きそばと言えば、黒っぽい麺なのですが、赤いんですよね…。


もう少し拡大して見ますよ…。




ペヤング 激辛やきそばの麺の写真
(ペヤング 激辛やきそばの麺)

こんな感じです。

縮れの入った麺ですが、ソース焼きそばなのですが、若干赤いのです。
そして、1口食べると分かるこのすごさ…。


食べていると、だんだんあせが出てくるのが、分かる商品なのですよね…。
Lee30倍も辛かったのですが、赤いペヤングは正直痛かったです。



そんな事を良いながら、最後まで無事に食べきることが出来ました。
ごちそう様でした。

ペヤング 激辛やきそば

メーカー: まるか食品株式会社
商品番号: 4902885003007
価格: 170円
販売元: スーパーやコンビニ店など

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • 衝撃の痛さ!ビーフカレーLEE辛さ×30倍食べてみました (2012年08月19日 (日) 07時00分)
  • 40年目の新提案「旨辛モスバーガー」を食べてみました (2012年03月11日 (日) 07時00分)
  • これぞ男!石原軍団炊き出しカレー食べてみました (2011年12月01日 (木) 07時00分)
  • サッポロ一番 ピリ辛カルビ味焼そば キムチ風味食べてみました (2010年09月30日 (木) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「激辛にもほどがあります!赤いペヤング 激辛やきそばを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス