2013年03月02日 (土) 14時00分 発行 No.5996号

スガキヤ 半額キャンペーン2013年食べてきました

37
筆者:
今年もやってきましたよ!毎年3月第一週末と言えば、名古屋の味スガキヤさんの創業祭りと言うことで、スガキヤの商品が半額で食べられるイベントが開催されます。

今週そのスガキヤ半額デーでもある、スーちゃん祭りを開催しておりますので、さっそく食べに行ってきました。



スガキヤの写真
(スガキヤ)

1年に1度のお祭りの日と言うことで、残念ながらスガキヤの定番商品のみに限った半額デーとなっています。
ですが、相変わらずの和風とんこつラーメンや、デザートなどが半額で楽しめる日です。

今回は岐阜県高山市のバロー高山店に食べに来ました。





半額キャンペーンの写真
(半額キャンペーン)

スガキヤの半額キャンペーンもたくさんの人に食べに来てもらわないと、と言うことでのぼりなど大々的に告知もしておりますね。





スガキヤ半額商品の写真
(スガキヤ半額商品)

今年もこちらの商品が半額にて購入出来ます。
家族皆で胃腸風邪をやっちゃいまして、今も自分は腸の調子が良くないのですが、ついついこちらを注文しちゃいました。

お昼を迎える頃から、行列が出来る店舗もありますので、どうしても注文出来る商品を限定しちゃうそうです。




特製ラーメンのサラダセットの写真
(特製ラーメンのサラダセット)

今回は特製ラーメンに五目ご飯、サラダの入ったサラダセットです。

うーん。
食べられるのかな?と思っていたのですが、やっぱり胃が受け付けなくて…。
今回はラーメンをいただき、あとお持ち帰りしちゃいました。




スガキヤラーメンの写真
(スガキヤラーメン)

名古屋と言えばスガキヤラーメン…。
小さい頃から、ショッピングセンターのフードコートで食べていたあじ…。

いつまでも変わらなく美味しい一時でした。
ごちそう様でした。


スガキヤ 半額キャンペーン2013年

日時:
場所: スガキヤ各店舗

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • スガキヤ 半額キャンペーン2012年食べてきました
  • スガキヤ 半額キャンペーン2011年食べてきました
  • スガキヤ半額キャンペーンにて食べてきました
  • スガキヤ全店半額キャンペーン行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「スガキヤ 半額キャンペーン2013年食べてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス