2013年05月01日 (水) 14時00分 発行 No.6119号

イオンモール大阪ドームシティは5月31日オープンです

31
筆者:
今年の夏オープンを目指しているイオンモールさんの新店舗「イオンモール大阪ドームシティ」のオープン日が分りましたので、オープン前の様子見に行ってきました。

店名もイオンモール大阪ドームシティと大阪ドーム街にあるイオンモールと言う店名のようです。




イオンモール大阪ドームシティの写真
(イオンモール大阪ドームシティ)

左側に見えますのは京セラドームこと大阪ドームですね。
そして、右側にあるのが、今夏オープン予定のイオンモール大阪ドームシティとなっております。


こちらの垂れ幕には、今夏オープンのままですね。




イオンモール大阪ドームシティの地図の写真
(イオンモール大阪ドームシティの地図)

地図で見るとこちらの、大阪フォームの東北側に建設されています。





イオンモール大阪ドームシティの駅側の写真
(イオンモール大阪ドームシティの駅側)

ドーム前駅から見るとこんな感じです。

駅からは、イオンの真横に出る感じですね。
一応、駅から来店されるお客様向けの入り口もちゃんと横側に確保されています。




イオンモール大阪ドームシティの写真
(イオンモール大阪ドームシティ)

自動車で来店されるお客様向けには、スロープが準備してあり駐車場も確保されています。

左側にある非常階段のある所まで、店舗があるようです。
と言うことで売り場は5階まであるのかな?



イオンモール大阪ドームシティのオープン日につきましては、とあるテナントさんが、オープン日を

5月28日

と告知しています。
これはプレオープンだと思います。


グランドオープンはですね。
5月31日オープンとして発表がありました。

いよいよオープンですね。


店名:イオンモール大阪ドームシティ

住所: 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1
地図:→イオンモール大阪ドームシティの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.40.12.5 東経:135.28.41.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.40.00.7 東経:135.28.51.4
マップコード:1 312 021

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール大阪ドームの記事一覧

イオンモール大阪ドームシティにてランチを食べに行ってきました
2013年6月27日掲載
イオンモール大阪ドームはもうすぐ完成で初夏オープンだそうです
2013年1月31日掲載
イオンモール大阪ドームは2013年オープン?様子を見に行ってきました
2012年9月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール大阪ドームシティは5月31日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス