2013年06月13日 (木) 07時00分 発行 No.6208号

向かい合わせて!サークルK岐阜南うずら五丁目店オープン行ってきました

54
筆者:
6月12日岐阜県岐阜市南鶉に、新しくサークルKさんの新店舗がオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行って来ました。

ピアゴ鶉店さんの近くと言うことで、岐阜県道1号沿いの店舗となっております。



サークルK岐阜南うずら五丁目店の写真
(サークルK岐阜南うずら五丁目店)

こちら比較的駐車場も広く、これから10t車はギリ?OKでも、中型車なら余裕で停められる広さですね。

お店の中に入りましても、スタッフの人は、お店の関係者さんと言う感じの人の、余裕っぷりにちょっとばかり新鮮な感じがしないな…。と思っていたのです。





それもそのはずです。

サークルK 岐阜南うずら店の写真
(サークルK 岐阜南うずら店)

目の前には、同じくサークルK 岐阜南うずら店がありまして、いつの間にやらサークルK街道となってしまいました。


建設中の時は、移転するのかな?と思ったのですが、閉店すらしていなく、W営業していますよね?




サークルK 岐阜南うずら五丁目店の地図の写真
(サークルK 岐阜南うずら五丁目店の地図)

と言うことでお店の位置はこちらです。





サークルK 岐阜南うずら五丁目店の看板の写真
(サークルK 岐阜南うずら五丁目店の看板)

お隣にはお好み焼き屋さんの、道頓堀さんも出店しています。

ここの通りって、カラフルタウンの近くの柳津小学校前交差点の拡幅工事が終わってから、一気に流れが良くなって、続々と飲食店が集まりつつありますね。




サークルK 岐阜南うずら五丁目店の購入品の写真
(サークルK 岐阜南うずら五丁目店の購入品)

今回も定番の値引き品買ってみました。

今サークルKさんでは、こちら厚みのあるパンケーキが新作パンにあるのですね。
星乃珈琲さんの人気メニューにインスパイアされた商品かな…。

と思いましたので、ついつい買ってみました。



明後日の14日まで値引きセールを開催しております。
暑い毎日ですので、冷たい商品頂きたいですね。


店名:サークルK 岐阜南うずら五丁目店

住所: 岐阜県岐阜市南鶉五丁目12番
地図:→サークルK 岐阜南うずら五丁目店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.34.9 東経:136.43.51.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.23.4 東経:136.44.02.2
マップコード:28 433 692
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サークルKの記事一覧

ファミリーマート上石津牧田店は5月9日オープンです
2018年5月9日掲載
サークルKから2店舗目!ファミリーマート加茂八百津店オープン行ってきました
2016年11月27日掲載
新しくなってすごく広い駐車場のサークルK関山田店オープン行ってきました
2016年8月27日掲載
ラストスパートの!サークルK本巣曽井中島店オープン行ってきました
2016年7月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「向かい合わせて!サークルK岐阜南うずら五丁目店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス