2016年10月02日 (日) 07時00分 発行

ストロングゼロ中華でカンパイ!スーパーの中華惣菜を色々買ってみました

0
サントリーさんから「ストロングゼロ×中華 中華でカンパイ!キャンペーン」なる物が始まったそうで、最近人気のチューハイストリングゼロと、スーパーの惣菜を買ってみました。

抽選で300名様に餃子1万円分プレゼントだそうですよ。



ストロングゼロ中華でカンパイ!キャンペーンの写真
(ストロングゼロ中華でカンパイ!キャンペーン)

こちらですね。

一昔前のチューハイって言えば、甘い・ビールの飲めない子が飲むものって印象を持っていたのですけど、ストロングゼロってすごいですよね。

アルコール度8% 9%は当たり前。
一口飲むと、甘いものもありますけど、基本甘くない…。

これがまた病みつきになっちゃう、性質があるのです。



ストロングゼロ中華でカンパイ!の写真
(ストロングゼロ中華でカンパイ!)

今回のキャンペーンは面白くてですね。

チェーンストアの店内にて作っている惣菜とストリングゼロを含む、500円分のレシート画像を撮影して、送るだけでキャンペーンに応募となります。


チラシには代表するスーパーマーケットが載っていますけど、スーパーマーケットの指定はありません。



あくまでも各お店で加工された食品とストリングゼロを含む500円以上のレシートを買ったお客様が対象のようです。





スーパーの惣菜としてサンプル写真になっているのは、東海地方を代表するスーパー9社の中華惣菜の写真が載っているのですよ…。

これは私に全部買って見ろ!って言われているようで…。

全てのスーパーのオープンに行った事があるものとしては、胸が熱くなる物がありまして…。

というのは大げさなのですけど、流石に9社のスーパーマーケットを行くのは無理なので、岐阜県で有名処のスーパーマーケットに行ってきました。




イオンの唐揚げの写真
(イオンの唐揚げ)

まずはイオンさんに出向いたのです。

イオンリテールなのでマックスバリュでは写真の品物を買っても意味が無い!
(本当はそんな事ないですよ。)


コクと旨味の黒豚餃子。
はい。

売り場にまだ並んでいませんでした。
変わりに唐揚げ!中華だからね。




バローの美味中華セットの写真
(バローの美味中華セット)

バローさんからは美味中華セットが掲載されていたので、買ってきました。

実は地元のバローさんの惣菜コーナー最近抑えられているのか、18円コロッケも全然店頭に並ばないし…。

美味中華セットを聞いたら、当店では作っていないのですって言われる始末。


キャンペーンに応募するだけなら、ホントは何でもいいのですけど、なんかチラシを見て、1人でゲーム感覚になっちゃいましたね。

俺は

俺は…。

バローの美味中華セットがほしいんだ!!!

というのは心の中で叫んでみただけですけど、別のバローさんで美味中華セットを買ってみました。

肉団子がめっちゃ美味しかった。
餃子は少し焦げてるけどね。




ユニーのしゅうまいの写真
(ユニーのしゅうまい)

お次はユニーさん。
アピタ・ピアゴのお店にて、ユニーさんのブランド豚肉でもあります悠健豚を使った、悠健豚のひき肉を使った餃子。

店頭にねぇよ!!!

アピタさんの場合、2社のテナントさんが出店し、この手の惣菜作っていますよね。
どっちもねぇ!!


仕方なくこちらのカネ美の特製肉焼売!このボリュームに圧倒される勢いだったのですけど、これが本当美味しい。

すごいボリュームでした。


ということで、結局東海地方の大手スーパーマーケットの惣菜だけになっちゃいました。



というのは冗談で…。
岐阜県限定のチェーンストアのスーパーマーケットで、頑張っていらっしゃるのは…。

スーパー三心の中華サラダの写真
(スーパー三心の中華サラダ)

スーパー三心さんじゃないですか!!

なんでチラシの裏側…。

愛知県のヤマナカ、フィール、ドミーさんと県内限定のスーパーが載っている。
三重県も一号舘、ぎゅーとらさんが載っているのに…。



取り敢えずスーパー三心さんでも応募しちゃいます!!




ストロングゼロ中華でカンパイ!に応募の写真
(ストロングゼロ中華でカンパイ!に応募)


応募方法はとってもかんたんです。


スマートフォンを片手に、http://196-strong-cp.jp/ にアクセスして下さい。

キャンペーンの説明ページが表示されますので、よく読みます。
間違いがなければ応募に進んじゃいましょう。




ストロングゼロ中華でカンパイ!に応募の写真
(ストロングゼロ中華でカンパイ!に応募)

カメラ起動をタップします。

スマートフォンサイトの構成としては、カメラが起動するのではなく、写真の選択モードに入ります。


・カメラを起動して撮影する
・アルバムから取り出す

などの選択に入る人も居ます。


カメラを起動してレシートを撮影しちゃいましょう。





ストロングゼロ中華でカンパイ!に応募の写真
(ストロングゼロ中華でカンパイ!に応募)

レシートの添付が終わりますと、レシートの加工に入ります。


ここで買った物と合計、買った店舗・日時などがわかるようにしておきます。

クレジットカードなどで決済された方は、カード番号が含まれないように黒く塗りつぶして置くなどしてくださいね。

バローさんなど大手のレジなら、下4桁だけ掲載されることがありますので、そのあたりご注意ください。




ストロングゼロ中華でカンパイ!に応募の写真
(ストロングゼロ中華でカンパイ!に応募)

その次は住所は名前などを打ち込んで応募完了です。


10月いっぱいまで応募を受け付けています。
誰でも手軽に出来るキャンペーンですし、ストリングゼロを飲んでいる方には、ピッタリではないでしょうか?


こういうキャンペーンちょっとおもしろいですね!って思いましたので、今回は参加してみました。

各スーパーの惣菜も楽しめて、美味しいお酒も飲める。
皆さまも是非お試しください。


期限:10月31日まで
( 最終編集:2016年10月02日 09:19 )

関連記事




お気軽にコメントどうぞ




この記事についてお問い合わせ

「ストロングゼロ中華でカンパイ!スーパーの中華惣菜を色々買ってみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8332号1枚目の写真
飲食店 > 餃子

まじで行く度に購入してます!浜松餃子の丸和商店にて餃子を食べてみました
04月23日07:00 [Sun]
8331号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は4店舗!ファミリーマート本巣曽井中島店・各務原三井東店・大垣赤坂店・岐南薬師寺店オープン行ってきました
04月22日14:00 [Sat]
8330号1枚目の写真
スーパー > ドミー

ドミー安城アンフォーレ店は6月上旬オープン予定にて完成です
04月22日07:00 [Sat]
8329号1枚目の写真
ローソン > 岐阜市

ポンタもみんなを呼んでるよ!ローソン岐阜鹿島町店オープン行ってきました
04月21日14:00 [Fri]
8328号1枚目の写真
スーパー > 三心

関市のスーパー三心関店は4月23日リニューアルオープン予定です
04月21日07:00 [Fri]
8327号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

これからのドラッグストアはこのスタイル?お惣菜もあります!Vドラッグ豊川店行ってきました
04月20日07:00 [Thu]
8326号1枚目の写真
商業施設 > LCワールド

LCワールド本巣は大店立地法による閉鎖届出提出!近隣はディスカウントドラッグがヒートアップ
04月19日14:00 [Wed]
8325号1枚目の写真
ゲンキー > 古川高野

飛騨市のゲンキー古川高野店は4月20日オープンです
04月19日07:00 [Wed]
8324号1枚目の写真
バロー > タチヤ

タチヤ可児店はもう少しお預け?!(仮称)可児市中恵土複合店舗はくら寿司がオープンです
04月18日07:00 [Tue]
8323号1枚目の写真
ゲンキー > 芋島4丁目

ゲンキー芋島4丁目店オープン行ってきました
04月17日14:00 [Mon]

掲載日のつぶやき


フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 04月23日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.6573秒