2017年01月18日 (水) 07時00分 発行 No.8184号

クスリのアオキ下恵土店は1月18日の本日オープンです

51
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年01月18日 08:56
筆者:
岐阜県可児市に出店を進めているクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ下恵土店がいよいよオープンとのことで、オープン前の様子を見に行ってきました。

可児市の中恵土にも出店し、お次は下恵土地区への出店となります。



クスリのアオキ下恵土店の写真
(クスリのアオキ下恵土店)

写真はオープン準備に入る前の様子です。

実は1週間前にも近くまで行っておりまして、かなりの関係者さん達が、品出しなどの開店準備に追われていました。





クスリのアオキ下恵土店の看板の写真
(クスリのアオキ下恵土店の看板)

道路から見える看板はこちらですね。



クスリのアオキ下恵土店の地図の写真
(クスリのアオキ下恵土店の地図)

お店の位置はこちらです。

中恵土店の時は、東西の道路沿い
今回の下恵土店は、南北の道路沿いです。




クスリのアオキ下恵土店の写真
(クスリのアオキ下恵土店)

1月18日オープンのクスリのアオキさんの新店舗。

クスリのアオキさんの店舗展開も、岐阜県の東濃地方・飛騨地方を残すのみって感じですね。


現時点で、岐阜県のクスリのアオキさんは、建設中の店舗って、見当たらないので、新規出店が始まるのか、当面この店舗数を維持なのかって感じですね。

クスリのアオキ下恵土店

住所: 岐阜県可児市下恵土
地図:→クスリのアオキ下恵土店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.40.7 東経:137.02.58.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.29.1 東経:137.03.09.3
マップコード:70 321 879*57

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ下恵土の記事一覧

我が家に乳酸菌を・・!クスリのアオキ下恵土店オープン行ってきました
2017年1月22日掲載
1月オープンのクスリのアオキ下恵土店の予定地を見に行ってきました
2016年11月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「クスリのアオキ下恵土店は1月18日の本日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス