発行 第8196号

ドミー安城アンフォーレ店予定地を見にいってきました

67
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
ドミー安城アンフォーレ店予定地を見にいってきました
愛知県安城市の駅前の安城南明治第二土地区画整理事業により、新しく行政の施設と、スーパーマーケットが出店する施設が建設されております。

中心市街地拠点施設(アンフォーレ)と言うそうですが、図書館を中心とした、公共施設となっております。



ドミー安城アンフォーレ店の写真
(ドミー安城アンフォーレ店)

こちらですね。

すでに外見からは、建物のメインはできているようですが、中が見えました所、内装工事に取り掛かっている段階でした。


ちなみに写真の所に、ドミーさんが出店予定です。




アンフォーレ完成予想図の写真
(アンフォーレ完成予想図)

こちらですね。

ドミーさんのお名前も掲げられております。
そして、完成予想図には、駐車場が無いみたいですので、駅前駐車場などを利用する形ですね。


行政の施設ですもんね。




ドミー安城アンフォーレ店の写真
(ドミー安城アンフォーレ店)

建設予定地はこちらです。

道路の改築も進んでおりまして、地図は変更になるかもなので、あえて小さめにしてあります。




アンフォーレの写真
(アンフォーレ)

建物の西側なのですけど、上手く写真で撮れていないので、採用しませんでしたが、アーケードって言うのでしょうかね。

ものすごく巨大なアーケードでしてね。


外でもイベントが開催出来るようになっております。





アンファーレの労災の写真
(アンファーレの労災)

労災の期間は4月28日までとなっております。


メモだけしておいたので、出処が分からないのですけど、確か岡崎市の公式ページから、ドミーさんのオープン日が、6月15日と書いてありました。

木曜日ですし、ドミーさんのオープン日確定なのかもですね。

間違えていたらすみません。



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「ドミー安城アンフォーレ店予定地を見にいってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス