発行 第8274号

アルペンモール内のマックスバリュ志段味店オープン行ってきました

60
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
アルペンモール内のマックスバリュ志段味店オープン行ってきました
3月17日グランドオープンを予定している愛知県名古屋市に出店を計画している、アルペンモール志段味店につきまして、プレオープンの期間に行ってみました。

スポーツデポ・ミフト・マックスバリュさんはオープンしておりました。


マックスバリュ志段味店の写真
(マックスバリュ志段味店)

こちらですね。
朝一の到着は無理だと思っていたので、ちょうどお昼時の到着を狙っていってきました。

お店の外でもテントを張りまして、人参やリンゴ・イチゴ等とってもお値打ち価格にて販売されています。




アルペンモール志段味店の写真
(アルペンモール志段味店)

スポーツ用品のデポさんと靴屋さんのミフトさんがプレオープンと言う感じでした。

一部お値打ち品も並んでいましたけど、グランドオープンの時に、オープン特売の品が並びそうですね。




魚べい志段味店の写真
(魚べい志段味店)

魚べいさんは17日オープンで、まだ準備中と言う感じでしたね。




マックスバリュ志段味店の購入品の写真
(マックスバリュ志段味店の購入品)

今回はそんなに買わなかったのですけど、入り口に愛知県のイチゴが3種類並んでおりまして、お客様に試食をしてもらい、美味しかったものにシールを貼る。

そんな試食をやっていたので、一番シールの多かったあまおうを買ってみました。
甘くて美味しそうですね。


そして、スガキヤさんの商品を2点買うと、バッグのプレゼントということで、思わずスガキヤラーメンを2袋買っちゃいました。




おおとろ入り握りセットの写真
(おおとろ入り握りセット)

オープン記念ということで、大トロが4貫も入ったお寿司のパックが、540円と言うことで、思わず買っちゃいました。

なかなか脂ののり具合が美味しいお寿司でしたよ。


今週は3連休ですし、月曜日まで守山区の賑わいスポットになりそうですね。


マックスバリュ志段味店

住所: 愛知県名古屋市守山区下志段味字南荒田2300番1
地図:→アルペンモール志段味店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.25.9 東経:137.00.56.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.14.3 東経:137.01.07.5
マップコード:30 842 427*63

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「アルペンモール内のマックスバリュ志段味店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス