2017年10月26日 (木) 07時00分 発行 No.8595号

多治見市のVドラッグ多治見錦町店は10月26日オープンです

42
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年10月26日 07:26
筆者:
岐阜県多治見市に出店を計画しております、中部薬品さんの新店舗Vドラッグ多治見錦町店につきましていよいよオープンが本日となりました。

完成したオープン前の様子を見に行ってきました。


目次

  1. Vドラッグ多治見錦町店
  2. Vドラッグ多治見錦町店の地図
  3. Vドラッグ多治見錦町店の目印
  4. Vドラッグ多治見錦町店のオープン日
  5. Vドラッグ多治見錦町店

Vドラッグ多治見錦町店



Vドラッグ多治見錦町店の写真
(Vドラッグ多治見錦町店)

こちらですね。
まだ日の出前の雨の日でしたので、ちょっと薄暗いです。

でも…。

オープン準備のほうも進んでおります。



Vドラッグ多治見錦町店の地図



Vドラッグ多治見錦町店の地図の写真
(Vドラッグ多治見錦町店の地図)

お店の位置はこちらですね。
名古屋市守山区につながる県道15号沿いとなっております。





Vドラッグ多治見錦町店の目印



Vドラッグ多治見錦町店の看板の写真
(Vドラッグ多治見錦町店の看板)

ボールサインはこちらですね。

最近はVドラッグさんは、看板の所には、近日オープンしか掲載しなくなりましたね。



そして、オープン日はこちらで発表されております。

Vドラッグ多治見錦町店のオープン日



Vドラッグ多治見錦町店のオープン日の写真
(Vドラッグ多治見錦町店のオープン日)

こちらですね。


10月26日の本日オープン予定となっております。
こちらも従来のVドラッグさんて感じなりそうですね。


消耗品などオープニングセール品お見逃しなくです。


Vドラッグ多治見錦町店

住所: 岐阜県多治見市錦町1丁目12
地図:→Vドラッグ多治見錦町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.47.3 東経:137.07.32.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.35.7 東経:137.07.42.8
マップコード:98 270 162*46

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ多治見錦町の記事一覧

Vドラッグ多治見錦町店の予定地を見に行ってきました
2017年8月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「多治見市のVドラッグ多治見錦町店は10月26日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス