2017年11月17日 (金) 07時00分 発行

もつ煮がうまいと聞いて♪朝ごはんの旅!神坂パーキングエリアで食べてみました

0
何かと私の朝ごはん企画も今回で、3号目です。中津川市のパーキングエリアで、神坂パーキングエリアがありますが、もつ煮が美味しいと聞いて行ってきました。

ちなみに高速道路からではなく、下道から向かっております。


神坂パーキングエリア



神坂パーキングエリアの写真
(神坂パーキングエリア)

恵那山トンネルから出てすぐの、岐阜方面へ進む側の神坂パーキングエリア(下り側)となっております。

下道から行くと、本当知っている人以外は、かなり怖い道を走ることになります。
私も、ちょっと別のお仕事で利用した事があるので、スイスイ。



神坂パーキングエリア(下)は券売機です



神坂パーキングエリアの写真
(神坂パーキングエリア)

こちらですね。
朝8時になりますと、営業を開始します。
神坂パーキングエリアは、朝からすべてのメニューOKな感じです。

一番のおすすめはラーメンともつ煮のセットだそうですよ…。


今回は私は朝ごはんですので、もつ煮定食の冷や奴付きにしてみました。



もつ煮定食の冷や奴付き 650円



もつ煮定食の冷や奴付きの写真
(もつ煮定食の冷や奴付き)

注文して10分もしないうちに出てきました。

ご飯はちょっと大盛り。
冷や奴の鰹節が凄い。


そして、メーンがもつ煮ですね。


もつ煮の写真
(もつ煮)

子供の頃は食べられませんでしたけど、大人になると、これがまた美味しいのですよね。

生姜なので、これからの季節にピッタリですし、本当美味しくて、ご飯がスイスイ入っていきました。



650円の定食はこれだけでは無かった



サービスセットの写真
(サービスセット)

あとですね。

こちら…。

パーキングエリアの売店で使える

1.ドリンク100円で購入できるクーポン
2.サービスコーヒーの無料券
3.飴ちゃん2つ

この3点のサービスが入っていたのです。

食後のコーヒーが無料でもらえるのは嬉しいですね。



挽き立てコーヒーでした



引き立てコーヒーの写真
(引き立てコーヒー)

しかも…。
挽き立てコーヒーはMサイズでした。


650円でここまでサービス満点なのは、嬉しいですね。


サービスエリアは、本当観光しながら、ワイワイ楽しむ所ですけど、パーキングエリアを制する者は、ドライブを制すると言ってもいいくらい、パーキングエリアは魅力的な施設が多いです。

もつ煮大変美味しかったです。
ご馳走様でした。


神坂パーキングエリア(下り)

住所: 岐阜県中津川市神坂
地図:→神坂パーキングエリア(下り)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.31.03.6 東経:137.34.09.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.30.52.0 東経:137.34.20.7
マップコード:178 353 680*67
( 最終編集:2017年11月17日 07:48 )

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「もつ煮がうまいと聞いて♪朝ごはんの旅!神坂パーキングエリアで食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8655号1枚目の写真
観光 > 高速道路

E1A・新名神高速道路 川西IC〜高槻JCT間開通走ってきました
12月13日07:00 [Wed]
8654号1枚目の写真
ヨシヅヤ > Yストア津島中央店

ヨシヅヤさんの本店近く!(仮称)Yストア津島中央店予定地を見に行ってきました
12月12日07:00 [Tue]
8653号1枚目の写真
バロー > 高辻

EDLP型になるみたいな!バロー高辻店予定地を見にいってきました
12月11日07:00 [Mon]
8652号1枚目の写真
バロー > 下恵土

広い売場面積!可児市のバロー下恵土店予定地を見に行ってきました
12月10日07:00 [Sun]
8651号1枚目の写真
イオン > イオンタウン本巣

イオンタウン本巣のザ・ビッグエクストラオープン行ってきました
12月09日07:00 [Sat]
8650号1枚目の写真
オークワ > 亀山

売り場が開放的!スーパーセンターオークワサウス亀山店オープン行ってきました
12月08日07:00 [Fri]
8649号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

恵那市のVドラッグ恵那北店は12月7日オープンです
12月07日07:00 [Thu]
8648号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は3店舗!ファミリーマート岐阜金町七丁目店・関しもうち店・美濃加茂田島店オープン行ってきました
12月06日14:00 [Wed]
8647号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

下呂市のVドラッグ萩原北店は12月7日オープンです
12月06日07:00 [Wed]
8646号1枚目の写真
商業施設 > コメリ

岐阜県2店舗目!コメリ ホームセンター土岐店は12月7日オープンです
12月05日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき


フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 12月13日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.7155秒