2017年11月21日 (火) 07時00分 発行 No.8628号

スーパーセンターオークワサウス亀山店は12月8日グランドオープン予定にて完成です

64
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年11月28日 14:10
筆者:
三重県亀山市に出店を計画している、オークワさんの新店舗、スーパーセンターオークワサウス亀山店につきまして、いよいよ店舗が完成しました。

12月初旬オープンとの事で、現在の様子を見にいってきました。


目次

  1. スーパーセンターオークワサウス亀山店
  2. 100円ショップも出店
  3. 店名にサウスが含まれます
  4. オープン日は12月初旬
  5. スーパーセンターオークワサウス亀山店

スーパーセンターオークワサウス亀山店



スーパーセンターオークワサウス亀山店の写真
(スーパーセンターオークワサウス亀山店)

店舗の方電気も届いていますし、開店に向けて棚などの設置の準備をしている段階のように見えます。



100円ショップも出店



スーパーセンターオークワサウス亀山店の看板の写真
(スーパーセンターオークワサウス亀山店の看板)

看板はこちらですね。

100円ショップのダイソーさんも出店します。
あと、ペットショップも出店するみたいですね。



店名にサウスが含まれます



スーパーセンターオークワサウス亀山店の写真
(スーパーセンターオークワサウス亀山店)

今回の店舗は、スーパーセンターオークワ亀山店だったかと思いますが、正式な店名は、スーパーセンターオークワサウス亀山店となりました。

おそらく…。

オークワ亀山店さんが出店しておりますので、別けるために、南のサウスが入っているようです。

物流などのゴンドラには、サウス亀山とつけるわけですもんね。



オープン日は12月初旬



ということで…。
オープン日なのですが・・・・。

オークワさんは週の後半にオープンすることが多いです。


12月の第一週は、12月1日が金曜日です。
そうなるとおそらく、12月の第2週にオープンするのかな?と勝手な予測です。


そうなると…。
木金ですよね?

どちらにしても、あと少しでオープンですね。


追記:2017年11月28日
オープン日の告知がありました。
12月8日 オープン
12月7日 プレオープン



スーパーセンターオークワサウス亀山店

住所: 三重県亀山市菅内町1369番1
地図:→スーパーセンターオークワサウス亀山店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.50.25.2 東経:136.28.39.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.50.13.4 東経:136.28.50.2
マップコード:213 327 410*87
時間:午前9時~午後11時まで

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワ亀山の記事一覧

売り場が開放的!スーパーセンターオークワサウス亀山店オープン行ってきました
2017年12月8日掲載
スーパーセンターオークワ亀山店は秋の完成予定にて大きな建物が見えてきました
2017年8月25日掲載
スーパーセンターオークワ亀山店予定地では工事が始まりました
2017年5月18日掲載
スーパーセンターオークワ亀山店予定地を見に行ってきました
2016年12月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンターオークワサウス亀山店は12月8日グランドオープン予定にて完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス