2018年06月01日 (金) 07時00分 発行 No.8867号

温泉施設は冬です!イオンタウン本巣6月1日の本日増床オープンです

104
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年06月01日 07:11
筆者:
岐阜県本巣市に昨年の12月オープンしましたイオンタウン本巣が、早くも増床オープンするとのことで、計画通りの順次オープンの最終段階のようです。

オープン前の様子ですが、周辺の飲食店も移転します。見にいってきました。


目次

  1. イオンタウン本巣
  2. 最終形態へ
  3. 飲食店中心のオープン
  4. イオンタウン本巣

イオンタウン本巣



イオンタウン本巣の写真
(イオンタウン本巣)

ザ・ビッグを中心として、左側のテナントゾーンが一気にオープンした昨年の冬。

ちょこちょこお買い物で利用させて頂いておりますが、まだまだ本格運営前の少し寂しい所も感じました。



最終形態へ



イオンタウン本巣の看板の写真
(イオンタウン本巣の看板)

やっとイオンタウン本巣の看板も本格的に設置されました。

温泉施設は冬オープン予定で、木造のおしゃれな建物がただいま建設中です。

温泉施設の名前もそのままリバーサイド時と同じ「ぬくいの湯」と言うのは、嬉しい挑戦ですね。




飲食店中心のオープン



珈琲屋らんぷの写真
(珈琲屋らんぷ)

カフェに珈琲屋らんぷさんが出店されます。
だいぶ岐阜県にも店舗が増えましたね。


ちなみにこの辺りというのは、1日中モーニングが売りの個人経営の喫茶店が多くて、企業さんの珈琲屋チェーンがどこまで伸びるのか、気になる所です。




イオンタウン本巣のサービス系テナントの写真
(イオンタウン本巣のサービス系テナント)

サービス系のテナントさんも増えています。


あとモスバーガーさんも、斜めの土地から移転されてきて、イオンタウン本巣周辺が、賑わいそうですね。

12月1日の本日オープンとなっております。



ぬくいの湯は冬オープンとなり、大垣市の和菓子メーカーの「金蝶園総本家」さんの店舗も夏オープン予定です。

今回の増床オープンに続いて、まだまだ店舗が増える予定ですね。


イオンタウン本巣

住所: 岐阜県本巣市政田字下西浦1986番 外
地図:→イオンタウン本巣の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.55.7 東経:136.38.27.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.44.2 東経:136.38.37.7
マップコード:28 632 427*78

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン本巣の記事一覧

イオンタウン本巣のザ・ビッグエクストラオープン行ってきました
2017年12月9日掲載
テナントは今後増えるそうです!イオンタウン本巣は12月9日オープンでソフトオープンは7日です
2017年12月4日掲載
イオンタウン本巣は12月9日オープン予定にて工事が進行中です
2017年11月4日掲載
イオンタウン本巣は鉄骨建替が完了し、建物の様子がわかるようになりました
2017年9月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「温泉施設は冬です!イオンタウン本巣6月1日の本日増床オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス