2017年11月04日 (土) 07時00分 発行 No.8607号

イオンタウン本巣は12月9日オープン予定にて工事が進行中です

116
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年11月04日 07:06
筆者:
岐阜県本巣市のリバーサイドモールの跡地に活気が戻るべく、新しい商業施設の建設が進んでおります。

すでにオープン日も告知されておりました。現在の様子を見にいってきました。



目次

  1. イオンタウン本巣が見えてきました
  2. ガソリンスタンドが建設されています
  3. オープン日
  4. イオンタウン本巣

イオンタウン本巣が見えてきました



イオンタウン本巣の写真
(イオンタウン本巣)

こちらですね。

正面の大きな建物に、左手側がイオンタウンの専門店街。
右側にザ・ビッグエクスプレスがありますね。

雰囲気的に池田町のイオンタウン岐阜池田の反対の配置って感じでしょうか…。




ガソリンスタンドが建設されています



コスモ石油の写真
(コスモ石油)

教えて頂いた方の通り…。
ガソリンスタンドも出店で、コスモ石油さんだそうです。



イオンタウン本巣の写真
(イオンタウン本巣)

くるりと反対側ですが…。
テナントさんには…。


・マックハウス
・スガキヤ
・コスモ石油
・ダイソー
・米乃家

さんくらいのお名前が出ていますね。



オープン日



イオンタウン本巣のオープン日の写真
(イオンタウン本巣のオープン日)

12月9日ということで、オープン予定のようですね。

おそらくソフトオープンがありますので、その前日からオープンのような雰囲気です。


なかなか少し離れた所には、お値打ちなスーパーマーケットさんも出店しておりますが、少しスーパーマーケットに活気が出てきそうです。


イオンタウン本巣

住所: 岐阜県本巣市政田字下西浦1986番 外
地図:→イオンタウン本巣の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.55.7 東経:136.38.27.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.44.2 東経:136.38.37.7
マップコード:28 632 427*78

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン本巣の記事一覧

温泉施設は冬です!イオンタウン本巣6月1日の本日増床オープンです
2018年6月1日掲載
イオンタウン本巣のザ・ビッグエクストラオープン行ってきました
2017年12月9日掲載
テナントは今後増えるそうです!イオンタウン本巣は12月9日オープンでソフトオープンは7日です
2017年12月4日掲載
イオンタウン本巣は鉄骨建替が完了し、建物の様子がわかるようになりました
2017年9月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンタウン本巣は12月9日オープン予定にて工事が進行中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス