2018年08月02日 (木) 07時00分 発行 No.8949号

土岐市初はサンマートに!?クスリのアオキ土岐口店予定地を見に行ってきました

69
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年11月04日 11:40
筆者:
先日岐阜県から大店舗法による変更届け出が公示されまして、その中に少し不思議な変更届け出がありましたので、確認に行ってきました。

土岐市でサンマートを運営する、企業名主婦の店土岐店さんが、連名にてクスリのアオキさんが並んで変更されております。



目次

  1. サンマート 土岐口店
  2. クスリのアオキ土岐口店
  3. クスリのアオキ土岐口店

サンマート 土岐口店



サンマート 土岐口店の写真
(サンマート 土岐口店)

ということで土岐市のサンマート 土岐口店さんへ来てみました。


サンマート 土岐口店の写真
(サンマート 土岐口店)

お店の位置はこちらです。


大店舗法による変更届け出では、主婦の店サンマート 土岐口店さんの店名も、主婦の店土岐口店へ変更になっています。

クスリのアオキさんと連盟にするため、長すぎるため、サンマートを外したのかな?ってそんな事ないかな?



クスリのアオキ土岐口店



サンマート 土岐口店の写真
(サンマート 土岐口店)

結局はですね。

サンマートさんの所に、クスリのアオキさんが出店されますよっていう内容なのですね。

でも…。

大店舗法による変更届け出は、ちょっとした事は事後。
でも大きな変更のときは事前にあります。



サンマート 土岐口店の写真
(サンマート 土岐口店)

それで…。

サンマート 土岐口店を色々見ていたのですけど、クスリのアオキさんが出店するような売り場が無いのです。


おそらくですが…。

サンマートさんは改装工事を行い、南側のテナントゾーンだった所を、活用して、クスリのアオキさんが出店されるのかな?と思った次第です。



売り場面積も1,386平方メートルから2,044平方メートルへ増える計画のようです。

クスリのアオキさんも土岐市にいよいよ出店。
着実に東濃地方への展開も進まれるようです。


クスリのアオキ土岐口店

住所: 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1780-1
地図:→クスリのアオキ土岐口店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.07.8 東経:137.10.31.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.56.2 東経:137.10.41.9
マップコード:98 336 791*71

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ土岐口の記事一覧

クスリのアオキ土岐口店は10月2日オープンです
2019年10月2日掲載
クスリのアオキ土岐口店は8月に完成です
2019年7月25日掲載
クスリのアオキ土岐口店は少し遅れてのオープンとなりそうです
2019年6月12日掲載
サンマートさんの所に!クスリのアオキ土岐口店は出店に向けて工事が始まりました
2018年11月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「土岐市初はサンマートに!?クスリのアオキ土岐口店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス