発行 第8992号

飲食店併設型のぎゅーとら名張桔梗が丘店オープン1週間後行ってきました

74
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
飲食店併設型のぎゅーとら名張桔梗が丘店オープン1週間後行ってきました
三重県のスーパーマーケットして、全域に店舗を拡大されている、ぎゅーとらさんの新店舗、ぎゅーとら名張桔梗が丘店さんが、9月1日にオープンしました。

週末はちょっと移動が無理なので、落ち着きました6日、オープンセールも第2段のさなか見に行ってきました。


目次

  1. ぎゅーとら名張桔梗が丘店
  2. ぎゅーとらさんといえば…。
  3. ぎゅーとら初の試み?
  4. ぎゅーとら名張桔梗が丘店
  5. あわせて読みたい記事

ぎゅーとら名張桔梗が丘店



ぎゅーとら名張桔梗が丘店の写真
(ぎゅーとら名張桔梗が丘店)

こちらですね。

今年の3月に閉店しました、「近鉄プラザ桔梗が丘店」さんの跡地に居抜きとして出店される事になり、いよいよオープンです。

もともと近鉄大阪線、桔梗が丘駅の近くともあり、近鉄関係の企業さんが開発された団地なのかな?



地図の写真
(地図)

ということで、ぎゅーとらさんもいよいよ名張市にまで進出される事になりましたね。



ぎゅーとらさんといえば…。



購入した惣菜の写真
(購入した惣菜)

やっぱりお惣菜が美味しいっていう事で、今回もぎゅーとらさんのカツ丼買っちゃいました。

あと、ぎゅーとらオリジナルのサンドイッチ。
本当見せ方が上手な切り方ですね。



焼き立てパンの写真
(焼き立てパン)

あと焼き立てパンも結構美味しいのが満載でしてね。

季節柄さつまいも関係の惣菜パン買っちゃいました。




ぎゅーとら初の試み?



ぎゅーとら食堂の写真
(ぎゅーとら食堂)

近年スーパーマーケットに、買ったものを食べられるイートインスペースだけではなく、そのイートインに、飲食店を併設するスーパーが増えてきています。

ぎゅーとらさんの新店舗で、初めてぎゅーとら食堂なる飲食店が出店されていました。



そのままぎゅーとらさんの惣菜コーナーで作るため、まさにぎゅーとらさんの味。

食券制になっているので、券売機で食券を買って、窓口のスタッフさんに渡すと作ってくれるみたいです。


朝ごはん、定食などもあります。
しかも、500円以下ということで、リーズナブルですよね。


ぎゅーとら食堂侮れない素朴感が良かったです。



成果コーナーの特売の写真
(成果コーナーの特売)

あと、来店した日はプチトマトとデラウェアがお得でしたので購入です。


ぎゅーとらさんの名張市初出店の店舗、大手さんにはないあったかい雰囲気のスーパーになっておりました。


ぎゅーとら名張桔梗が丘店

住所: 三重県名張市桔梗が丘1番町1街区2番1
地図:→ぎゅーとら名張桔梗が丘店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.38.30.4 東経:136.06.51.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.38.18.7 東経:136.07.02.2
マップコード:131 194 542*83

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「飲食店併設型のぎゅーとら名張桔梗が丘店オープン1週間後行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス