2019年03月14日 (木) 07時00分 発行
最終編集:2019年03月14日 07:13

ヤマナカみなと当知店は3月15日オープンです

0
愛知県名古屋市に建設しておりましたヤマナカさんの新店舗、ヤマナカみなと当知店さんの近くに行きましたので、オープン前の様子を確認してみました。

ヤマナカさんの発表の通り、3月15日オープンとなっております。



何度か行っていたんだけど



ヤマナカみなと当知店の写真
(ヤマナカみなと当知店)

何度かヤマナカさんの予定地の近くに行く度に、見ていたのですけど、なかなか工事が始まらず。

気がついたらもうオープン直前でした。


建設前に、この土地でどのくらいの規模のスーパーなんだろう?って思っていたのですが、実際できると、本当ちゃんとヤマナカさんらしい店舗ですね。



お店の位置



ヤマナカみなと当知店の地図の写真
(ヤマナカみなと当知店の地図)

地図はこちらです。

もう一本路地が違っていたりすると、結構ライバル店さんが多数出店している所でもあります。

正直平日の昼間、国道23号はもう大きな車ばかりで、ちょい乗り程度の人には、正直走りたく無い道路になっちゃいますよね。




お店の目印



ヤマナカみなと当知店の看板の写真
(ヤマナカみなと当知店の看板)

車では知らせると、ヤマナカさんのこの看板がよく目立ちます。


低価格志向の時代から比べると、そういう食品を求めている方は、別の店舗へ。
やっぱり日々の食材を美味しく食べたい方に来てほしいスーパー?!

できたてのお惣菜、お弁当、握りたてのお寿司、焼きたてのパンや旬の生魚の対面販売などにこだわった店舗だそうですね。


ここ最近のヤマナカさんは、お腹が空いていたら、思わず買いまくっちゃう美味しい物満載なので、楽しみでもあります。


3月15日、今週オープンですね。


ヤマナカみなと当知店

住所: 愛知県名古屋市港区当知二丁目401番地1
地図:→ヤマナカみなと当知店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.06.31.6 東経:136.51.01.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.20.0 東経:136.51.12.1
マップコード:4 072 582*22

ヤマナカの記事一覧






この記事についてお問い合わせ

「ヤマナカみなと当知店は3月15日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト


掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2019年03月14日につぶやいた情報を抽出しています。

執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 10月19日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.241秒