2019年07月02日 (火) 07時00分 発行 No.9335号

炭水化物を食いまくれ!かつやのカレーうどん×チキンカツ丼を食べてみました

32
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年07月03日 10:12
筆者:
最近何かと低糖質ブームといいますか…。私を含めおじさんたちの合言葉的な食生活の改善にもなっている低糖質な食べ方。

そんな食べ方を一網打尽にしてしまうようなパラフルなメニューが登場しました。(期間限定です)



目次

  1. ネットクーポンをゲットした私。
  2. 地元のかつや
  3. かつやのカレーうどん×チキンカツ丼

ネットクーポンをゲットした私。



ネットクーポンの写真
(ネットクーポン)

かつやさんって!そういえばクーポンを配って配って配ってっていうやり方でしたね。
ネットで、思わず・・・。

愛知県・岐阜県・三重県限定なんて書かれたら、欲しくなるじゃないですか…。

ということで、ご丁寧にスマホに保存していたクーポンを持ち出して、かつやさんへ。



地元のかつや



かつやの写真
(かつや)

朝10時過ぎ。
お持ち帰りでもって帰る予定でしたので、来店しましたけど、朝ごはんとお昼ご飯を兼ねて?って感じの人が、早めのランチをしておりました。



カレーうどん×チキンカツ丼の上りの写真
(カレーうどん×チキンカツ丼の上り)

かつやさんも!めっちゃ、今回の炭水化物パーティーをゴリ押ししています。


スマホのクーポンを提示して、お持ち帰りでお願いしますって注文です。
そうすると…。


クーポンゲット!の写真
(クーポンゲット!)

このかつやさんのクーポンを見た時…。

あっ!
私クーポンホイホイしちゃったと、気がつく今日このごろ。。。



かつやのカレーうどん×チキンカツ丼



かつやのカレーうどん×チキンカツ丼の写真
(かつやのカレーうどん×チキンカツ丼)

手前にカレーうどん。


チキンカツ丼の写真
(チキンカツ丼)

そしてチキンカツ丼。



ごはんの写真
(ごはん)

下の層にはごはんが詰まっています。


これ。。。
すごい炭水化物。



我が家って、どちらかといえば、お好み焼きでごはんを食べる地域。
パスタがおかずになる家でもありましたので…。

こういう炭水化物×炭水化物って、ある意味すごいんですけど…。

最近の低糖質っていう文化に、若干引いてしまう物でもあります。



カレーうどんの写真
(カレーうどん)

実際食べてみると…。

カレーソースはソースじゃなく。
キーマカレーになっております。

そのため、カレーの糖分は少なそう…。
でも、まさに炭水化物の宝庫って感じで…。



でも。
まずいわけないじゃないですか…。

いわゆる人間が最終的に生き続けるためにひつようなエネルギーがここに…。


すっごく辛く作ってあるんですけど、辛いものが苦手な人以外…。


美味しい一品です。



あ~食べちゃったと。

後悔の念に押されるのでした。


ごちそう様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

かつやの記事一覧

かつやの今年もありがとう!年末感謝祭!!がどんなにすごいのか体験してカツを食べてみました
2021年12月5日掲載
サクサクっと美味しいよね!かつや岐阜羽島店は2月24日オープンです
2017年2月23日掲載
開店記念500円セール中のかつや岐阜岐南町店オープン行ってきました
2015年12月20日掲載
やっぱりカツカレーでしょう!かつや 岐阜大垣店オープン行ってきました
2015年5月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「炭水化物を食いまくれ!かつやのカレーうどん×チキンカツ丼を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス