2021年12月05日 (日) 07時00分 発行 No.10226号

かつやの今年もありがとう!年末感謝祭!!がどんなにすごいのか体験してカツを食べてみました

771
記録最終編集:2021年12月05日 08:33
筆者:
今年も12月2日から5日までの4日間かつやの人気メニュー4種類を対象に、500円税込み550円にて購入できるキャンペーンをやっています。

もう記事の公開日では最終日になるのですが、初日のお昼時かつやさんでお弁当を買ってみることにしました。



目次

  1. 年末感謝祭!!に向けての準備
  2. お昼前のかつやに到着
  3. このボリュームで500円は嬉しいですね
  4. かつや 愛知春日井インター店

年末感謝祭!!に向けての準備



年末感謝祭!!の写真
(年末感謝祭!!)

こちらですね。

普段は650円のカツ丼・ロースカツ定食・ソースカツ丼が500円。790円のカツカレーが500円ということで、カツカレーが一番オトク感がありますね。


そして、今回はネットで事前に注文をしましたので、時間通り行けば、すぐに受け取れる体制で向かいました。



お昼前のかつやに到着



かつやの写真
(かつや)

地元にもあるのですが、なかなか利用する機会がなく。
おそらく今年は初めてのかつやさんだと思います。

そして、ロードサイド沿いの飲食店でもかなり強い店舗ブランドにまで成長していますね。



予約の数の写真
(予約の数)

店内に入るともうお弁当の準備が出来ています。

これカツ丼ですね。
どんだけ作ってあるのでしょう…。


カツカレーの写真
(カツカレー)

カツカレーも準備済みです。


やっぱりこの感謝祭の間はかなり混むことが想像出来ますね。
店内にも入りました所、お昼前の営業を開始して数分だというのに、もう半分以上埋まり始めていました。


無事に受け取りの写真
(無事に受け取り)

ちょっと待ちましたが、もう出来ていますのでね。
受け取り完了です。



このボリュームで500円は嬉しいですね



カツ丼の写真
(カツ丼)

カツ丼はしっかりダシが染み込んでいてですね。

この御飯が、またうまいのですよね。



ロースカツ定食の写真
(ロースカツ定食)

こちらはロースカツ定食のかつです。

タレのウースターソースもやっぱり美味しくてですね。



かつやはうまいな!

それよりも、このボリュームがすごいな~って大満足でもありました。


今日までなのですが、必ず混雑していると思います。

各かつやの店舗詳細ページに、ネット申し込みへのリンクがあります。

そこから事前に注文しておいたほうが良いかもですね。


ごちそう様でした。

かつや 愛知春日井インター店

住所: 愛知県春日井市大泉寺町481-1
地図:→かつや 愛知春日井インター店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.16.11.6 東経:136.59.58.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.16.00.0 東経:137.00.09.3
マップコード:500 060 009*65

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

かつやの記事一覧

炭水化物を食いまくれ!かつやのカレーうどん×チキンカツ丼を食べてみました
2019年7月2日掲載
サクサクっと美味しいよね!かつや岐阜羽島店は2月24日オープンです
2017年2月23日掲載
開店記念500円セール中のかつや岐阜岐南町店オープン行ってきました
2015年12月20日掲載
やっぱりカツカレーでしょう!かつや 岐阜大垣店オープン行ってきました
2015年5月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「かつやの今年もありがとう!年末感謝祭!!がどんなにすごいのか体験してカツを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス