2020年05月14日 (木) 07時00分 発行 No.9652号

(仮称)ぎゅーとらラブリー名張蔵持店予定地を見に行ってきました

56
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年05月14日 07:08
筆者:
先日三重県から、三重を代表するスーパーの1つぎゅーとらさんが、新しく三重県名張市に新店舗を出店させる為手続きをした旨告知されました。

三重県名張市の予定地を見に行ってきました。


目次

  1. 埋め立て工事が始まっています
  2. 新道の計画があるみたい
  3. スーパーとドラッグストアです
  4. (仮称)ぎゅーとらラブリー名張蔵持店

埋め立て工事が始まっています



(仮称)ぎゅーとらラブリー名張蔵持店予定地の写真
((仮称)ぎゅーとらラブリー名張蔵持店予定地)

予定地はこちらですね。


名張市武道交流館いきいきの施設の南側のようです。
すでに重機が集まり、埋め立ての工事が始まっているみたいです。



予定地のちずの写真
(予定地の地図)

地図はこちらですね。

黄色で描かれている県道57号ですが、国道368号とは直接つながっていなく。
また周辺は少し住宅地の道路なので、狭い感じですね。




新道の計画があるみたい



新道の写真
(新道)

こちらですね。

ぎゅーとらさんがオープンするまでに開通するのかは不明ですが、近鉄大阪線を超えて、昨年建設されたセノパークへ。
さらに旧道へそのまま接続。

最終的には名張警察署までつながる道路があるみたいですね。



スーパーとドラッグストアです



予定地の様子の写真
(予定地の様子)


届け出では…。

・ぎゅーとら
・ココカラファイン
・未定

こちらの3店舗を予定されているみたいです。
売り場面積は、3,311平方メートルです。


本当従来のぎゅーとらさんが誕生ですね。


計画地の標識の写真
(計画地の標識)

標識の工事予定は11月21日まで組まれています。
大店舗法による開設日は、12月10日となっております。

今年の冬にはオープン予定のようです。


伊賀市や名張市に近年ぎゅーとらさんが、確実に店舗を増やしていますね。

(仮称)ぎゅーとらラブリー名張蔵持店

住所: 三重県名張市蔵持町里3330番ほか10筆
地図:→(仮称)ぎゅーとらラブリー名張蔵持店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.38.07.2 東経:136.06.12.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.37.55.4 東経:136.06.23.1
マップコード:131 162 773*86

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ぎゅーとら名張蔵持の記事一覧

ぎゅーとらラブリー蔵持店は11月22日オープン予定で完成です
2020年11月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)ぎゅーとらラブリー名張蔵持店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス