2020年07月09日 (木) 07時00分 発行 No.9708号

マックスバリュ東海荒尾店7月オープン予定にていよいよ完成です

118
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年07月09日 07:27
筆者:
愛知県東海市に建設しておりましたマックスバリュ東海さんの新店舗、マックスバリュ東海荒尾店につきまして、いよいよオープンとの事で、見に行ってきました。

7月に入り求人が始まったばかりなのですが、その月にオープンということみたいです。


目次

  1. ほぼ完成した店舗
  2. 1階建てのような2階建ての建物
  3. 後ろ側から見ると
  4. オープンは7月予定
  5. (仮称) マックスバリュ 東海荒尾店

ほぼ完成した店舗



マックスバリュ東海荒尾店の写真
(マックスバリュ東海荒尾店)

こちらですね。

店内には一部什器なども見えそうで見えない。



1階建てのような2階建ての建物



地図の写真
(地図)

お店の位置はこちらです。


先程の1枚目の写真の黒い通りから見ると、平屋のマックスバリュさんの建て物になるのですが…。




後ろ側から見ると



マックスバリュ東海荒尾店の写真
(マックスバリュ東海荒尾店)

裏側から見ると…。

ご覧の通り2階建てのです。
見に来た日の状態です。

実はこちらから見ると、棚などは見えましたが、まだ商品は空っぽの様子が見えました。



オープンは7月予定



マックスバリュの看板の写真
(マックスバリュの看板)

まだこちら何が出てくるのかわかりませんが、営業時間や取り扱い食品の名前かな。
マックスバリュさんの看板も未完成の状態です。



7月OPEN予定として求人告知されておりましたので、このまま行くと下旬にはオープンしそうな感じですね。

マックスバリュ東海さん。
元マックスバリュ中部とマックスバリュ東海が1つになり、マックスバリュ東海へ。

元ヤオハン系スーパーが、ますますエリアが広がりつつあります。

(仮称) マックスバリュ 東海荒尾店

住所: 愛知県東海市荒尾町丸根1番地
地図:→(仮称) マックスバリュ 東海荒尾店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.01.36.6 東経:136.54.29.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.01.24.9 東経:136.54.39.8
マップコード:17 664 729*42

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マックスバリュ東海荒尾の記事一覧

マックスバリュ東海荒尾店オープン行ってきました!1階と2階で不思議な位置関係
2020年10月12日掲載
マックスバリュ東海荒尾店予定地周辺はホテルにスポーツクラブにスーパーが出来上がりつつあります
2020年6月12日掲載
(仮称)マックスバリュ東海荒尾店は商業施設として着々と見えてきました
2020年4月29日掲載
(仮称)マックスバリュ東海荒尾店の現在の様子を確認してみました
2019年12月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「マックスバリュ東海荒尾店7月オープン予定にていよいよ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス