2020年10月12日 (月) 07時00分 発行 No.9803号

マックスバリュ東海荒尾店オープン行ってきました!1階と2階で不思議な位置関係

136
筆者:
マックスバリュ東海荒尾店オープン行ってきました!1階と2階で不思議な位置関係 10月9日愛知県東海市に建設しておりましたマックスバリュ東海さんの新店舗、マックスバリュ東海荒尾店がオープンしました。

オープン初日の朝7時オープンのお店、見に行ってきました。


目次

  1. 台風の影響で雨の中のオープン
  2. 駐車場も行き来可能
  3. スーパーマーケットの売り場は広く
  4. 購入品
  5. マックスバリュ東海荒尾店
  6. 関係する記事一覧

台風の影響で雨の中のオープン



マックスバリュ東海荒尾店の写真
(マックスバリュ東海荒尾店)


個人的に朝7時のオープンは大歓迎です。

まずオープン直後くらいまで、そこまでこまないからですね。
これも例の病気対策だと思うのですが、サクッとオープンに行けて、サクッと退店出来るのでね。

さらにオープンが早いほうが、その後の移動の計画も立てやすいです。


あっ!ちなみにお店はですね。
北側がメインの入り口で1階、東側の西知多産業道路から行き来しやすい市道沿いは裏側となります。



駐車場も行き来可能



マックスバリュ東海荒尾店の写真
(マックスバリュ東海荒尾店)

2階から入店すると、階段があって、下ることでマックスバリュさんに入れます。



テナント一覧の写真
(テナント一覧)

テナントさんはこんなラインナップですね。

100円ショップのキャンドゥさんも出店し、西松屋とウエルシアさんの生活密着な店舗も出店です。




スーパーマーケットの売り場は広く



スーパーの売り場はかなり広くなっており、ゆっくりお買い物することができました。


焼くだけ系の写真
(焼くだけ系)

最近流行りの加工食肉。
ピーマンの肉詰めまで売られる時代なのですね。


お店の角は鮮魚コーナーと惣菜コーナーが締めていて、定番の売り方でもありますが、安定したスーパーマーケットになっております。



購入品



購入品の写真
(購入品)

今回はこちらをサクッと買ってみました。


キハダマグロがすごくお値打ちでね。
ロースハムも黒毛和牛も半額とかで、大人気となっておりました。



バナナの写真
(バナナ)

我が家が1番喜んだのは、こちらのバナナですね。

ちょうどこぶりな感じがよくってね。
毎朝のデザートにみんな食べています。


ということで、いつオープンするんだろう?って思っていた東海市の新しいマックスバリュさんも、いよいよオープン。

少しずつマックスバリュさんの少ないエリアにも店舗が増えていますね。

マックスバリュ東海荒尾店

住所: 愛知県東海市荒尾町丸根1番22
地図:→マックスバリュ東海荒尾店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.01.37.5 東経:136.54.31.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.01.25.8 東経:136.54.42.2
マップコード:17 664 762*27

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マックスバリュ東海荒尾の記事一覧

マックスバリュ東海荒尾店7月オープン予定にていよいよ完成です
2020年7月9日掲載
マックスバリュ東海荒尾店予定地周辺はホテルにスポーツクラブにスーパーが出来上がりつつあります
2020年6月12日掲載
(仮称)マックスバリュ東海荒尾店は商業施設として着々と見えてきました
2020年4月29日掲載
(仮称)マックスバリュ東海荒尾店の現在の様子を確認してみました
2019年12月16日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「マックスバリュ東海荒尾店オープン行ってきました!1階と2階で不思議な位置関係」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス