2021年01月09日 (土) 07時00分 発行 No.9893号

ウエルシア可児中恵土店は1月14日オープンです

57
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年01月09日 07:14
筆者:
岐阜県可児市に建設しておりましたウエルシアさんの新店舗、ウエルシア可児中恵土店につきまして、オープン日が告知されました。

可児市に2店舗目のウエルシアさんの新店舗、オープン前の様子を軽く見に行ってきました。


目次

  1. オープン準備のウエルシア可児中恵土店
  2. 目印の看板はこちら
  3. オープン日
  4. ウエルシア可児中恵土店

オープン準備のウエルシア可児中恵土店



ウエルシア可児中恵土店の写真
(ウエルシア可児中恵土店)

こちらですね。
ものすごく商品の搬入が始まっております。

ウエルシアさんの場合、オープンになると洗剤とか色々お値打ちな物も満載。

新しいポイントカードいらずで、Tポイントでお買い物ができるのも便利ですが、郊外の者=Tポイントより、楽天ポイント?ワオンポイント?
個人的にも今一番使わなくなったポイントになっているような気がします。




目印の看板はこちら



お店の位置の写真
(お店の位置)

お店を地図で見るとこちらですね。
このまま北側へ行けば、美濃加茂市や川辺町にも行き来しやすいポイントです。



ウエルシア可児中恵土店の看板の写真
(ウエルシア可児中恵土店の看板)

大通りから見える看板はこちらです。
夜12時まで営業ってすごく便利ですね。



オープン日



オープン日の告知の写真
(オープン日の告知)

お店にデカデカ。

こんな風にオープン日の案内があります。
来週の木曜日となっております。


2021年のオープンも続々ドラッグストアがオープンしそうな岐阜県でもありました。

ウエルシア可児中恵土店

住所: 岐阜県可児市中恵土
地図:→ウエルシア可児中恵土店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.48.6 東経:137.03.45.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.37.1 東経:137.03.56.5
マップコード:70 352 236*66

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ウエルシア可児中恵土の記事一覧

ウエルシア可児中恵土店は日替わり特売中止の中オープン行ってきました
2021年1月15日掲載
ウエルシア可児中恵土店は2021年1月中旬オープン予定でもうすぐ完成です
2020年12月21日掲載
(仮称)ウエルシア可児中恵土店は建物が見えてきました
2020年11月12日掲載
(仮称)ウエルシア可児中恵土店予定地を見に行ってきました
2020年9月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ウエルシア可児中恵土店は1月14日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス