コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9897-kusurinoaoki_sizusato_kouji.html

大垣市のクスリのアオキ静里店予定地では建物の工事が始まりました

岐阜県大垣市では、2021年また例のクスリのアオキさんとゲンキーさんがお隣に出店するポイントがあります。お先にオープンするクスリのアオキさんの方に注目してみました。

以前は田んぼの埋め立て工事をしていたのですが、現在の様子です。



クスリのアオキ静里店の予定地の様子



クスリのアオキ静里店予定地の写真
(クスリのアオキ静里店予定地)

こちらですね。

ちょうど店舗とお隣の住宅街の間。

地元の人以外は、大きな車は絶対に進みたくないような狭い道だったのですが、この辺りの全体の整備も進んでいる感じの工事です。




今は何をしているのかな?



クスリのアオキ静里店の工事の様子の写真
(クスリのアオキ静里店の工事の様子)

見えますか?

奥の方では穴をほっているのが見えます。
あと、さらに奥に鉄筋が山積みされているのが見えますよね。

ちょうど基礎工事関係の工事ですよね。

建物の工事を年内に始められております。




春には建物は見えますね



クスリのアオキ静里店の周辺の様子の写真
(クスリのアオキ静里店の周辺の様子)

乗り入れ工事ということで、県道と田んぼの間は、歩道があり、縁石で囲われていたのですね。

そういった接続道路との乗り入れ工事も、春までとなっております。



数百mも離れた所でも、同じような工事をしているゲンキーさんと、まさに背伸び比べをしているかのような…。
でも、今やすっかり取り扱っている品も、違っていると思うほど。

企業さんの方針が違うと、全く別の店にもなっちゃいますね。


クスリのアオキ静里店

住所: 岐阜県大垣市静里町
地図:→クスリのアオキ静里店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.58.3 東経:136.35.35.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.46.8 東経:136.35.46.3
マップコード:78 641 496*21


(C) SEKKAKU-NET