2021年02月18日 (木) 07時00分 発行 No.9933号

岐阜市のゲンキー長森店は4月下旬オープン予定で建設が始まりました

75
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年02月18日 07:06
筆者:
岐阜県岐阜市の庭園レストラン ヒーロさんが閉店し、その跡地にゲンキーさんが出店することになり、庭園レストラン ヒーロさんの建物はなくなってしまいました。

先日ゲンキーさんが、ゲンキー長森店のオープン時期を告知しましたので、現在の様子を見に行ってきました。


目次

  1. 現在の様子
  2. 真横から確認
  3. オープンは4月下旬です
  4. ゲンキー長森店

現在の様子



ゲンキー長森店の予定地の写真
(ゲンキー長森店の予定地)

こちらですね。

周りには安全柵がはられ、重機もやってきています。
いよいよ工事が始まる所のようです。



真横から確認



ゲンキー長森店の予定地の写真
(ゲンキー長森店の予定地)

こちらですね。
道路の手前側が駐車場になるのなら、写真の所は駐車場のようです。



ヒーロの跡地の写真
(ヒーロの跡地)

ヒーロさんの土地は、2つの土地に分かれていたのか、こちら奥側の土地ですね。
奥側の土地はそのままですが、手前側の土地の区画の奥側で、基礎工事をやっているのが見えます。

そうなると実際に使うのは1区画だけでしょうかね。





オープンは4月下旬です



ゲンキー予定地の写真
(ゲンキー予定地)

ゲンキーさんの発表では、4月下旬にオープンする予定になっております。


私。
歩いて行ける距離に、大手のお店というものは1つもなく、江戸時代から続いている居酒屋系のよろずやさん。
もはや仕出しメインのスーパーさんがありますが、もう全然お世話になっていなく。


数年前旅行に行った時、ホテルのお隣にコンビニがあったのですが、もう酔っ払いながら買い出しに行って、暴飲した記憶しかなく。

体のためには、歩いていける距離にコンビニやドラッグストアがあると、健康を害するかな?と思いつつ、でも、短い距離にお店ができて欲しい今日このごろ。



このままいくと将来コンビニエンスストアや食品をメインとするドラッグストアは、どこまで成長するのか、気になる所です。

ゲンキー長森店

住所: 岐阜県岐阜市北一色3丁目10 (ヒーロの住所))
地図:→ゲンキー長森店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.39.4 東経:136.47.11.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.27.9 東経:136.47.21.7
マップコード:28 559 831*48

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー長森の記事一覧

岐阜市のゲンキー長森店オープン行ってきました!岐阜県に2店舗同時オープンです
2021年5月1日掲載
岐阜市のヒーロー跡地にゲンキー長森店は4月末にオープンです
2021年4月13日掲載
ゲンキー長森店予定地では庭園レストラン ヒーロさんの解体が始まっています
2021年1月7日掲載
岐阜市のゲンキー長森店が庭園レストラン ヒーロに出店予定です
2020年11月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市のゲンキー長森店は4月下旬オープン予定で建設が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス