2021年03月21日 (日) 07時00分 発行 No.9964号

イオンモール各務原のフードコードで100時間カレーを食べてみました

158
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年03月21日 07:17
筆者:
先日久々にイオンモール各務原のフードコードでお昼ごはんを食べる機会がありまして、家族とご飯を食べることにしました。

イオンモール各務原のフードコードも、様変わりしているお店もあったり…。


目次

  1. 100時間カレーで食べる事にしました
  2. とろとろ卵のオムカレー
  3. 大きなチキンカツのカレー
  4. 100時間カレー イオンモール各務原店

100時間カレーで食べる事にしました



100時間カレーの写真
(100時間カレー)

こちらですね。

私、大のカレー好きなので、カレーライスのお店が目の前にあると、ついつい選んじゃうのですね。
100時間カレーさんの場合、西日本メニューと東日本でメニューが別れていて、各務原の場合は、西日本のメニューになっております。


とろとろ卵のオムカレー



とろとろ卵のオムカレーの写真
(とろとろ卵のオムカレー)

息子が頼んだのはこちらのとろとろ卵のオムカレーです。
カレーライスって言うよりは、オムライス目的で注文したみたいです。


とろとろ卵のオムカレーの写真
(とろとろ卵のオムカレー)

中は白いご飯ではなく、バターライスが入っていて、本当にカレー味のオムライスですね。




大きなチキンカツのカレー



大きなチキンカツのカレーの写真
(大きなチキンカツのカレー)

私が選んだのはこちらです。
キチンカツカレー。



大きなチキンカツのカレーの写真
(大きなチキンカツのカレー)

大人の男性の手よりも一回り大きなチキンカツ。
カツカレーには貯まらないボリューム感ですね。



チキンカツカレーの写真
(チキンカツカレー)

100時間カレーのルーを掛けると、まさに独特のカレーライスの出来上がり。


結構濃い目の黒っぽいカレールーですね。



チキンカツの写真
(チキンカツ)

カツはサクサクと美味しく。
カレーは決してからすぎない濃厚な感じのルーとなっておりました。


やっぱりカレーは美味しいなぁ~って思うのでした。
ご馳走様でした。


100時間カレー イオンモール各務原店

住所: 岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原 3Fフードコート内
地図:→100時間カレー イオンモール各務原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.32.7 東経:136.49.22.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.21.1 東経:136.49.33.5
マップコード:28 504 633*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カレーの記事一覧

コストコ再販店のNECOS(ネコス)は3月15日オープン!岐阜に増える再販ブーム
2024年3月9日掲載
川島PA発、絶品グルメ!かわしまファーマーズのカレーが予想以上に美味しい!
2024年2月11日掲載
イオンの救世主!鈴鹿市のそよら鈴鹿白子は大きな建物が見えてきました
2023年11月28日掲載
伝説のすた丼屋岐阜鏡島店オープン行ってきました!岐阜県初出店のお店です
2023年8月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール各務原のフードコードで100時間カレーを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス