2021年06月26日 (土) 07時00分 発行 No.10062号

高山市のセブンイレブン高山山田町店オープン行ってきました

126
記録最終編集:2021年06月26日 07:06
筆者:
6月24日岐阜県高山市に新しくセブンイレブンさんがオープンしました。2013年に高山市に初出店し、その後高山市と飛騨市の両市に着実に店舗が増え、現在は15店舗。

オープンしたけど、閉店されている跡地等も目撃していますが、セブンイレブンさんのオープン久々でしたので、行ってきました。
今回も教えていただきました。ありがとうございます。


目次

  1. オープンしたセブンイレブン 高山山田町店
  2. お店の位置はこちらですね
  3. セブンイレブンさんの久々の値引き品
  4. セブンイレブン高山山田町店

オープンしたセブンイレブン 高山山田町店



セブンイレブン 高山山田町店の写真
(セブンイレブン 高山山田町店)

こちらですね。

オープン2日目となっておりまして、まだ朝早い5時台なのに、朝早くから活動されている方が、さっそく利用しておりました。

お店は広くてですね。レジが入り口の右側にあるタイプです。



お店の位置はこちらですね



地図の写真
(地図)

比較的周辺は、地元の人や、せせらぎ街道を走ってきて、そのまま国道41号線を北上したい人が使う抜け道まど…。

実は私もよく利用していた道沿いです。



看板の写真
(看板)

そのため、遠くからでも目立つように、かなり背の高いボールサインが目印です。
通学の時間以外は、結構流れが早いです。



セブンイレブンさんの久々の値引き品



購入品の写真
(購入品)

相変わらず。

おにぎり・パン・シュークリームなどを中心に買っちゃいました。
そして、私も朝ごはんにおにぎり1つ食べっちゃいました。



セブンイレブンさんの新しい対面レジって、支払い時QRコード決済だったら…。

スタッフさんに口答で言っても、スキャナの読み出しモードに出来なく、一旦お客さん自信で「コード決済」をタッチしないと行けないですよね…。


以前は、「画面タッチ」を願いしますって言われ続けていたのですが、最近になってやっと、コード決済をタッチしてから、お願いしますって言えるようになり…。

これも慣れですね…。


すっかりスマホ決済中心に生活になっている私なのでした。
セブンイレブンさんは、26日まで値引きセールとなっております。


ちょっと土曜日ドライブ・ツーリングで向かわれたら、飲食店では…。って方に高山市のセブンイレブンさんは、オープンしていますので、お見逃しなくです。

セブンイレブン高山山田町店

住所: 岐阜県高山市山田町257番地1
地図:→セブンイレブン高山山田町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.08.52.3 東経:137.13.11.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.08.41.1 東経:137.13.21.8
マップコード:191 221 351*76

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンイレブンの記事一覧

セブン-イレブン大垣南頬町1丁目店がリニューアルオープン!限定値引き情報も
2024年4月27日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
2024年3月15日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
2024年1月30日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「高山市のセブンイレブン高山山田町店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス