2021年08月24日 (火) 07時00分 発行
記録最終編集:2021年08月24日 07:51

イオン白子店の解体工事の様子を見に行ってきました

109
先日三重県鈴鹿市を通りましたので、現在閉店して新しい店舗に建て替えが決まっている、イオン白子店の跡地の様子を見てみました。

解体工事と書かれた標識では、2022年5月末頃まで組まれておりましたので、まだまだかな?と近づきました所…。



イオン白子店の様子



イオン白子店の写真
(イオン白子店)

見えなかった。

白子駅から西側エリアは、繁華街の雰囲気で、歩く人も多いので、こうやって安全策で見えないようになっておりました。


イオンモールくらいのサイズがあれば、イオンモールもしちゃうのかもしれませんが、近年建て替えて居る店舗は、皆従来の箱型の店舗ばかりなので、やっぱり名古屋市でも発表があった、イオンスタイルストアって言う形なのでしょうかね。

でも名古屋の場合は、完全に都市型なので、郊外型のイオンスタイルストアと言えば、豊田市にある店舗も思い出します。

駅近くですし、食を充実させた店舗でも行けるような気がしますが、どんなスタイルになるのか楽しみですね。




だいぶ進んでいました



イオン白子店の様子の写真
(イオン白子店の様子)

見える所を発見。

もう建物としては、7〜8割くらい壊されている感じでした。
あいかわらず。

すごいですね。


そのまま線路の反対側へ行ってみみました。


イオン白子店の解体工事の写真
(イオン白子店の解体工事)

こちらの部分を残すのみって感じでした。

この後瓦礫の片付けなどもありますし、2022年まで掛かるのでしょうかね?と思っちゃいましたが、計画通り順調の解体工事のようですね。


イオン白子店

住所: 三重県鈴鹿市白子駅前9-20
地図:→イオン白子店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.50.10.7 東経:136.35.29.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.49.59.0 東経:136.35.39.5
マップコード:531 881 849*33

イオン白子の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「イオン白子店の解体工事の様子を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10585号1枚目の写真
商業施設 > ニトリ恵那

(仮称)ニトリ恵那店予定地を見に行ってきました
11月29日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2021年08月24日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 11月30日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.3802秒