2024年02月15日 (木) 07時00分 発行 No.11042号

春オープン予定のそよら鈴鹿白子がもうすぐ完成!オープンは3月下旬に

1595
版次最終編集:2024年03月11日 21:05
筆者:
三重県鈴鹿市に出店していた白子ショッピングタウンサンズの跡地に、建設を進めているイオンリテールさんの新しい店舗、イオンスタイル鈴鹿白子につきまして、いよいよ完成の時期が近づいてきています。

当初の予定どおり、3月中旬に工事が終了する見込みですので、イオンスタイル鈴鹿白子もラストスパートとなっております。


目次

  1. 完成直前のそよら鈴鹿白子
  2. 食料品売り場側
  3. テナントも色々集まっています
  4. オープンまでラストスパート
  5. (仮称)イオンスタイル白子

完成直前のそよら鈴鹿白子



そよら鈴鹿白子の写真
(そよら鈴鹿白子)

現在の姿ですね。
2階建てになっており、白子駅方面から歩いてきた人は、そのまま2階に直接上がれるようになっています。



最近のイオンモールなども、同様のスタイルを採用していますね。

イオンモール Nagoya Noritake Gardenの写真
(イオンモール Nagoya Noritake Garden)

例えばですが、2年前名古屋市にオープンしたイオンモール Nagoya Noritake Gardenも、こんな風に2階だけではなく。
さらに上の階とも直接行き来ができる設計になっています。




食料品売り場側



イオンスタイル鈴鹿白子の写真
(イオンスタイル鈴鹿白子)

北側に進みますと、イオンスタイル鈴鹿白子の食料品売り場のようです。


各種ロッカーの写真
(各種ロッカー)

最近の流行を例に挙げれば、浜松にオープンしたイオンスタイル浜松西伊場では、食料品売り場の方には、食料品とイオンの医薬品を取り扱うコーナーが充実。

時間外でも品が受け取れるロッカーなども完備されています。
こういったサービスが、そよらには設置される模様です。



テナントも色々集まっています



そよら鈴鹿白子のテナントの写真
(そよら鈴鹿白子のテナント)

1階と2階をみた時、2階は少し狭いかもしれませんが、テナントさんが続々集まっています。

・キャンドゥ
・カープス
・ソフトバンク

などのお名前が聞こえていたのですが、さらに集まりそうですね。



オープンまでラストスパート



そよら鈴鹿白子の写真
(そよら鈴鹿白子)

ということで、そよら鈴鹿白子は裏側も搬入車が入り込めるように道路が整備されていました。


オープン日は3月下旬と告知しているテナントもあるため、3月下旬になる模様です。


今年の春休み前には、白子ショッピングタウンサンズが、そよら鈴鹿白子として生まれ変わる瞬間ですね。
楽しみですね。


(仮称)イオンスタイル白子

住所: 三重県鈴鹿市白子駅前
地図:→(仮称)イオンスタイル白子の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.50.10.7 東経:136.35.29.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.49.59.0 東経:136.35.39.5
マップコード:531 881 849*33

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

そよら鈴鹿白子の記事一覧

そよら鈴鹿白子のオープン行ってきました!スガキヤの新業態にも注目!
2024年3月27日掲載
三重県初出店!そよら鈴鹿白子3月28日オープン!そよらとは何を解説ソフトオープンは?
2024年3月12日掲載
イオンの救世主!鈴鹿市のそよら鈴鹿白子は大きな建物が見えてきました
2023年11月28日掲載
白子ショッピングタウンサンズの跡地にはそよら鈴鹿白子が少しずつ工事中です
2023年9月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「春オープン予定のそよら鈴鹿白子がもうすぐ完成!オープンは3月下旬に」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス