2021年12月20日 (月) 07時00分 発行
最終編集:2021年12月20日 07:09

イオン白子店の解体工事がもうすぐ終わりそうです!すでに次の準備中?

173
三重県鈴鹿市に出店しておりましたイオングループの商業施設、イオン白子店につきまして、今年の2月に閉店をしております。

その後、解体工事が始まりましたが、予定では2022年の5月ごろまでの予定となっておりました。



現在のイオン白子店



イオン白子店の写真
(イオン白子店)

という事で、現在のイオン白子店に到着です。


あれだけ背の高かった建物がすっかりなくなっておりました。
安全策もありますので、全く見えない状況ですね。



イオン白子店の標識の写真
(イオン白子店の標識)

各種標識もありました。

解体工事が始まったばかりの頃から掲載されている解体工事に関する案内。
現在も解体工事と書かれておりました。




安全策の隙間から



中の様子が見えそうでしたので、ちらっと見てみた所。


イオン白子店の解体工事の様子の写真
(イオン白子店の解体工事の様子)

ちょうど瓦礫の回収工事を行っておりました。

そうです、周りにはもう大きな重機はなく、普通の重機サイズが細かくなったコンクリートを回収しておりました。


もう年内には終わりそうですね。



次の工事の準備でしょうか?



でも見てください。
こちら解体工事に関係の無い建設機械がありました。


コンクリートプラントの写真
(コンクリートプラント)

こちらに円すい形のコンクリートプラントが見えるのがわかりますか?

現場でコンクリートを混ぜ合わせ作る大型の装置です。



重機の写真
(重機)

こちら手前の重機は杭打機でしょうか?
大きな物をドッスン落とすタイプではなく、グリグリ穴を掘っていくタイプのほう?



でも、この2つの組み合わせがあれば、もうどう見ても新店舗の建設ですよね。

解体工事の労災期間は、店舗建設の期間も含めているのかな?


杭打機のサイズからして、そこまで大きな建物では無い?



どちらにしても新店舗の建設に向けて、準備を進めているのは事実みたいですね。

イオン白子店

住所: 三重県鈴鹿市白子駅前9-20
地図:→イオン白子店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.50.10.7 東経:136.35.29.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.49.59.0 東経:136.35.39.5
マップコード:531 881 849*33

イオン白子の記事一覧






この記事についてお問い合わせ

「イオン白子店の解体工事がもうすぐ終わりそうです!すでに次の準備中?」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10263号1枚目の写真
スーパー > あずみ野インターパーク

あずみ野インターパーク予定地を見に行ってきました
01月11日07:00 [Tue]
10262号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ大垣南

Vドラッグ大垣南店は2022年春オープン予定にて完成しました
01月10日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき


執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 01月18日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3311秒