2021年09月08日 (水) 07時00分 発行 No.10138号

ケーヨーデイツー一宮八幡店のカネスエ予定地工事が始まりました

97
記録最終編集:2021年09月17日 23:55
筆者:
今年の春ごろからケーヨーデイツー一宮八幡店さんの一部売り場を削り、その売場にスーパーマーケットのカネスエさんが出店することが明らかにありました。

ケーヨーデイツー一宮八幡店さんの売り場縮小前に見に行きましたが、現在の様子を確認してみました。



目次

  1. ケーヨーデイツー一宮八幡店
  2. カネスエさんのゾーン
  3. 大店舗法の変更届
  4. カネスエ一宮八幡店
  5. 関係する記事一覧

ケーヨーデイツー一宮八幡店



ケーヨーデイツー一宮八幡店の写真
(ケーヨーデイツー一宮八幡店)

無事に到着しました。

ケーヨーデイツー一宮八幡店さんはですね。
資材コーナーだった所がほとんどなくなり、季節の物コーナーと園芸コーナーで綺麗になっておりました。


そして、店内では聞こえる工事の音です。

建物は大きな敷居・パーティション?壁が出来たのですが、入り口にはいると、両店舗行き来出来る、所が残っております。

そこにはシャッターで塞がれていましたが、カネスエさんができると、建物の手前側で行き来ができるようになるみたいです。
もしくは、柵がされるかも?見晴らしがよくなるみたい?



カネスエさんのゾーン



カネスエ予定地の写真
(カネスエ予定地)

すでに大きなクレーンも来ています。
もともと建物だけ。

あとは照明と消火に関する設備だけ?だったため、水回り大型電気設備設置のための工事などもやっているのでしょうかね。



カネスエ予定地の写真
(カネスエ予定地)

ちなみにそのままくるっと右側に行きますと、店舗の反対側に搬入口の新設工事もしておりました。
カネスエさんの品は、建物の右裏側出入りするみたいです。



大店舗法の変更届



秋オープン予定の写真
(秋オープン予定)

デイツーに来た人なら、皆さん目に入るポイント。

何を工事しているんだろう?って見ると、カネスエ予定地の案内ですね。



今年の秋にもオープン予定となっております。
大店舗法の変更届出は、軽い変更は事後届け出すが、事前の届け出となっており、12月1日変更予定日となっております。

水曜日なので、おそらく12月に入ってからオープンと言う感じだと思います。


カネスエさんのお膝元一宮市の強化ですね。

カネスエ一宮八幡店

住所: 愛知県一宮市八幡5丁目1-1
地図:→カネスエ一宮八幡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.22.9 東経:136.47.11.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.11.3 東経:136.47.22.3
マップコード:4 784 352*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ一宮八幡の記事一覧

ケーヨーデイツー一宮八幡店は売り場を減らしてカネスエ一宮八幡店が出店します
2021年6月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ケーヨーデイツー一宮八幡店のカネスエ予定地工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス