2022年06月11日 (土) 07時00分 発行 No.10414号

大垣市に初出店!業務スーパー大垣墨俣店オープン行ってきました

2621
記録最終編集:2022年06月11日 07:14
筆者:
6月9日岐阜県大垣市に新しく緑色の業務スーパーでおなじみの業務スーパー大垣墨俣店がオープンしました。ただでさえ混ん雑が激しい道路沿いでしたので、2日目行ってきました。

岐阜県大垣市と言えば赤い業務用スーパーさんの本部があり、緑色の業務スーパーさんが出店の余地が無いくらい出店しているのですが、大垣市でも飛び地さらに居抜き出店での出店となります。
業務スーパーでもエリア単位で運営企業が違うのですが、G-7グループといえば、先日前社長さんがおっと誰か来たようだ!


目次

  1. 店舗前は道路が混雑しています
  2. 20~30分くらいの立ち往生して!
  3. 店内は業務スーパーらしい物満載
  4. 購入品
  5. 業務スーパー大垣墨俣店

店舗前は道路が混雑しています



業務スーパー大垣墨俣店の手前の写真
(業務スーパー大垣墨俣店の手前)

近くに高校があるのですが、その高校の南側くらいから道路は混雑。

そもそも混みやすいポイントなのですが、さらに交差点から、南側に歩道の工事をしているので、どうしても混雑しているのですね。



左折入店の地図の写真
(左折入店の地図)

左折入店するには、南側か東側からの入店となりますが、南側は混雑していますので、あまりおすすめが出来なく。
東側からの入店が良いのかもしれません。




20~30分くらいの立ち往生して!



業務スーパー大垣墨俣店の写真
(業務スーパー大垣墨俣店)

やっとお店が見えてきました。

駐車場はVドラッグさんの時と同じく、店舗正面と北側の土地ですね。




店内は業務スーパーらしい物満載



業務スーパー大垣墨俣店の写真
(業務スーパー大垣墨俣店)

店内は比較的広く。
他の業務スーパーと変わらない売場って感じですね。


そのため、野菜やお肉などの生鮮食品もしっかり揃っていました。
あと、冷凍もの・冷蔵物・大入り系が結構多かったですね。



購入品



購入品の写真
(購入品)

今回はこちらですね。

以前話題になった牛乳パックに入った大きなプリン。
これプリンのキャラメル部分が入っていないので、少し残念ですけど、みなで楽しめる物ですね。

我が家ではこれがあると、ケーキより喜ばれるので、ちょっとした喜ばれるお菓子って感じですね。



あと冷蔵のラザニアを買ってみました。

オープン期間内、限定のマイバックももらえました。
もう何個目だろう?って感じでたくさん持ってます。

ということで、一般のお店ではなかなか買えない物が手に入るお店って事で、業務スーパーさん。オープンしましたので、行ってきました。

業務スーパー大垣墨俣店

住所: 岐阜県大垣市墨俣町墨俣1098-1
地図:→業務スーパー大垣墨俣店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.41.4 東経:136.40.46.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.29.8 東経:136.40.56.9
マップコード:28 366 896*41

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

業務スーパー大垣墨俣の記事一覧

業務スーパー大垣墨俣店は6月上旬オープンです!緑色のお店です
2022年5月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大垣市に初出店!業務スーパー大垣墨俣店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス