2022年05月26日 (木) 07時00分 発行 No.10398号

業務スーパー大垣墨俣店は6月上旬オープンです!緑色のお店です

1915
記録最終編集:2022年05月26日 07:08
筆者:
岐阜県には赤色の業務用スーパーさんの本部があり、岐阜県内にはかなり充実しています。今回2016年3月にオープンしましたVドラッグ墨俣店が閉店したため、その居抜き出店ということで、業務スーパーさんが進出することになりました。

今回も教えていただきました。教えていただきました方ありがとうございます。
飛び地ですが、ライバルさんの赤い業務用スーパーさんの本部がある大垣市にも初出店となります。


目次

  1. お店の位置
  2. 業務スーパー 大垣墨俣店の様子
  3. オープンは6月上旬だそうです
  4. 業務スーパー大垣墨俣店

お店の位置



業務スーパー 大垣墨俣店の写真
(業務スーパー 大垣墨俣店)

こちらですね。

現在近くの交差点で、歩道の工事をしており、かなり混雑しております。
工事関係なく、南北の道路は、比較的交通量が多くて、朝晩のラッシュ時は渋滞するポイントです。

Vドラッグさんが閉店したことも知らなかったのですが、オープンして、6年で閉店だったのですね。




業務スーパー 大垣墨俣店の様子



業務スーパー 大垣墨俣店の写真
(業務スーパー 大垣墨俣店)

こちらですね。

Vドラッグさんの建物がそのままですね。

業務スーパー さんだけではなく。
100円ショップの売場なども出店しているのが特徴ですね。

100円ショップの品は意外とありがたいですね。



正面の写真
(正面)

実は正面はピンボケしていました。

ピント調整の設定がズレちゃって…。



オープンは6月上旬だそうです



業務スーパー 大垣墨俣店の写真
(業務スーパー 大垣墨俣店)

オープンは既に6月上旬ということで、求人募集のチラシにて掲載されていました。


6月上旬って言えば、2日と9日あたりですが、流石に6月2日のオープンは厳しいような気がします。

ということで、岐阜県にも着実に増えている緑色の業務スーパーさんが、5店舗目となります。


北方店と中鵜店はクレジットカードにも対応しました。
是非とも大垣墨俣店も対応をして欲しい所です。




業務スーパー大垣墨俣店

住所: 岐阜県大垣市墨俣町墨俣字法蔵寺1098-1
地図:→業務スーパー大垣墨俣店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.41.6 東経:136.40.46.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.30.0 東経:136.40.57.2
マップコード:28 396 027

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

業務スーパー大垣墨俣の記事一覧

大垣市に初出店!業務スーパー大垣墨俣店オープン行ってきました
2022年6月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「業務スーパー大垣墨俣店は6月上旬オープンです!緑色のお店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス