2022年07月15日 (金) 07時00分 発行
熟成最終編集:2022年07月15日 07:05
ファミリーマート岐阜薮田店リニューアルオープン行ってきました!値引き実施してました
岐阜県岐阜市のファミリーマート岐阜薮田店さんが、リニューアルオープンとの事で1週間くらいおやすみをしておりました。7月14日無事にオープンということで、オープン初日ですが、朝のラッシュが落ち着いた頃を見て行ってきました。
岐阜薮田店の位置

(ファミリーマートの地図)
お店はこちらですね。
岐阜県の県庁近くの国道21号沿いとなっております。

(目印)
目印の看板はこちらです。
私の場合、大垣方面から岐阜方面に国道21を利用することがあり、正直言うと、大垣から岐阜方面に走ると、国道21号の左手にコンビニってほとんど無いのですよね。
岐阜市に入るとやっと出てくる感じでね。
それがファミリーマート岐阜茜部中島店さんです。
オープンしたのは、2017年7月ですね。
もともとサークルKさんだったのですが、ファミリーマートへの統合により改装オープンをしており、今回5年ぶりの新装となります。
お色直しを終えた新店舗

(ファミリーマート岐阜薮田店)
こちらですね。
サークルKからの改装店でしたので、外壁は一部白色だったのが茶色に統一されました。
たまたま1週間くらい前通りかかった時は、冷蔵などの設備を入れ替えしていたように見えたのですが、店内はいつもどおりのファミリーマートさんと言う感じでした。

(ファミリーマート岐阜薮田店)
相変わらずポストの基礎がすごいです。
購入品

(購入品)
リニューアルオープンでしたので、あれもこれも値引きと言う感じでは無かったのですが、おにぎりやサンドイッチ関係はしっかり値引きされていました。
16日までオープニンセールとなっております。
お見逃しなくです。
ファミリーマート岐阜薮田店
住所: 岐阜県岐阜市薮田中1丁目6−5地図:→ファミリーマート岐阜薮田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.23.39.9 東経:136.43.05.0
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.28.4 東経:136.43.15.6
マップコード:28 491 855*07
ファミリーマートの記事一覧
この記事についてフィードバッグ
「ファミリーマート岐阜薮田店リニューアルオープン行ってきました!値引き実施してました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2022年07月15日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.