2023年03月06日 (月) 07時00分 発行 No.10682号

ラ・ムー松阪垣鼻店は4月中旬オープン予定で建物が見えてきました

655
記録最終編集:2023年03月10日 23:32
筆者:
三重県松阪市に建設中の新しいスーパーマーケット、大黒天物産さんのお店につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

すでにラ・ムー松阪垣鼻店は4月中旬ごろオープン予定と言うことで、求人募集が始まっております。



目次

  1. ラ・ムー松阪垣鼻店の様子
  2. 店舗前の駐車場も広め
  3. パクパクもありそうですね
  4. オープンは4月中旬ごろ
  5. (仮称)ラ・ムー松阪垣鼻店

ラ・ムー松阪垣鼻店の様子



ラ・ムー松阪垣鼻店の写真
(ラ・ムー松阪垣鼻店)

こちらですね。
店舗スタッフ募集の大きな看板が目立っていますが、ラ・ムーさんもいよいよ三重県のさらに南側へ南下を進めています。

何よりも24時間営業を継続しているのですごいですし、いざって時に手に入りやすいお店になりますね。



店舗前の駐車場も広め



ラ・ムー松阪垣鼻店の写真
(ラ・ムー松阪垣鼻店)

オープンの時は狭い感じもするかもしれませんが、落ち着くとかなり広めの駐車場となりそうです。
でも、松阪駅まで徒歩で行けるエリアと言うこともあり、周辺はベットタウンにもなっています。




パクパクもありそうですね



ラ・ムーの入り口の写真
(ラ・ムーの入り口)

お店の入り口は写真の右側になります。
そして、よく見ると…。



パクパクの写真
(パクパク)

100円たこ焼きなどでおなじみパクパクもあります。

最近地元のラ・ムーさんはどこに行ってもたこ焼きの順番待ち状態でね。
たまに順番待ちの案内が無いことを知ると、思わず買っちゃう。

100円で6個大きなたこ焼きは本当に助かりますね。



オープンは4月中旬ごろ



建物の完成時期も4月中旬頃なのですが、そのまますぐにオープンする模様です。

4月の中旬と言えば木曜日は1日しかなく。
想像ができそうですね。



ラ・ムーさんも三重県に着実に店舗を増やしているのでした。

これもやっぱり京都府に建設した惣菜工場の稼働率など考慮してでしょうかね。

もうすぐ新名神も開通すると、さらにプロセスセンターから配送出来るエリアが広がりますね。


(仮称)ラ・ムー松阪垣鼻店

住所: 三重県松阪市垣鼻町字堀ノ内809-27ほか
地図:→(仮称)ラ・ムー松阪垣鼻店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.34.09.3 東経:136.32.24.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.33.57.5 東経:136.32.35.1
マップコード:80 230 815*88

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムー松阪垣鼻の記事一覧

ラ・ムー松阪垣鼻店オープン行ってきました!24時間営業の食品庫のようなお店です
2023年4月14日掲載
(仮称)ラ・ムー松阪垣鼻店の完成時期とオープン時期を予測確認してみました
2022年12月8日掲載
(仮称)ラ・ムー松阪垣鼻店予定地では工事が始まりました
2022年11月10日掲載
松阪市初出店!(仮称)ラ・ムー松阪垣鼻店予定地を見に行ってきました
2022年8月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ラ・ムー松阪垣鼻店は4月中旬オープン予定で建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス