2023年11月14日 (火) 07時00分 発行 No.10936号

カネスエ芥見店1月18日オープン予定!期待高まる岐阜市のスーパーに変化あり

425
熟成最終編集:2023年11月14日 07:08
筆者:
9月に閉店したスーパー三心芥見店さんの跡地にスーパーマーケットが出店してくると噂の多かった建物に、いよいよ一宮市のスーパーマーケットでおなじみカネスエさんが進出することが明らかになりました。

新しい動きが色々ありましたので、再確認をしてみることにしました。


目次

  1. 現在の状況
  2. 新しい動きというのは?
  3. 工事の完成時期
  4. ここからわかる事
  5. カネスエ芥見店

現在の状況



カネスエ芥見店予定地の写真
(カネスエ芥見店予定地)

先日も掲載したばかりですが、三心芥見店さんの跡地にやってきました。


カネスエ芥見店予定地の写真
(カネスエ芥見店予定地)

まだ前回と同じ状況で工事の真っ最中です。



新しい動きというのは?



先日、カネスエさんがこの土地の店舗において、「カネスエ芥見店」という店名でスタッフさんの募集を始めたことが明らかになりました。

これに伴い、オープン時期も合わせて告知されました。


当初の求人では、オープン予定は1月下旬となっておりました。
新年を迎えたあとに、カネスエ芥見店が誕生するわけですね。

さらに、第2段の求人にて、1月18日オープン予定と告知されています。
そのため、オープン時期が少し早くなったみたいですね。



工事の完成時期



カネスエ芥見店の工事予定の写真
(カネスエ芥見店の工事予定)

こちらに工事の標識が上がっています。
注文者の欄にもカネスエさんのお名前がありますね。


さらにここからわかる事は、もう1つあります。
建物の工事が完成するのは、12月20日頃と言う事です。





ここからわかる事



2023年年末にはカネスエ芥見店への改装工事が終わると言うことです。

そして、年明け後、正式にオープン準備が始まります。
そのまま1月18日にオープンという流れですね。



三心さんが閉店して以来、カネスエさんの名前が挙がっており、地元の人々からは期待されているスーパーになることは間違いないようです。

物価高騰の時代において、カネスエさんの挑戦が始まります!

カネスエ芥見店

住所: 岐阜県岐阜市芥見東山2-27
地図:→カネスエ芥見店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.37.1 東経:136.51.13.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.25.6 東経:136.51.24.4
マップコード:28 747 774*02

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ芥見の記事一覧

岐阜市に新登場!カネスエ芥見店のオープンを体験 - 地元民必見のお得情報満載!
2024年1月20日掲載
岐阜市芥見に新スーパー!カネスエ芥見店、1月18日オープン予定 - 駐車場の注意点もあり
2024年1月17日掲載
カネスエ芥見店1月18日オープン予定でスーパー三心から模様替え完了
2023年12月20日掲載
スーパー三心芥見店が閉店!居抜きで出店するお店の大掛かりな工事に変わっています
2023年11月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ芥見店1月18日オープン予定!期待高まる岐阜市のスーパーに変化あり」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス