コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/4827.html

Yストア蟹江店いよいよ着工開始です

来年2012年の頭頃に出店を目指しているヨシヅヤさんのスーパーマーケットでもある、Yストア蟹江店につきまして、いよいよ着工を開始したそうなので、現在の様子を見に行ってきました。

秋から冬にかけて名古屋市東側がスーパー出店が加速し、冬から春にかけて名古屋市西側が熱くなるようです。



Yストア蟹江店 工事現場
Yストア蟹江店

予定地に到着しますと、杭打ち機が見えてきました。

住宅街のど真ん中に出店するYストアさんなので、平屋の建物なのかな?と思っていたのですが、杭打ち機があるとすると、2階部分もある建物となりそうですね。

もし、地盤が緩い土地であれば、打つこともありますが、20年〜30年くらいの耐久性のある店舗を考えると、平屋にて打つことは考えに難いように感じます。



Yストア蟹江店 標識
Yストア蟹江店

全然みえないですね。

はい。
一応、一番右側にYストア蟹江店と書かれております。



Yストア蟹江店 工事現場
Yストア蟹江店

今回見に来た時は、着工を開始してまだ間もない頃に感じます。

これから少しずつ建物の規模があきらかになっていくのでしょうね。
Yストアさんがどんな風にできていくのか、楽しみな今日この頃だったのでした。




店名:Yストア蟹江店

住所:愛知県海部郡蟹江町城三丁目348番
売場面積:1,650u
地図:→Yストア蟹江店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.53.3 東経:136.47.32.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.41.7 東経:136.47.42.8
マップコード:4 155 342


(C) SEKKAKU-NET