2011年10月16日 (日) 07時00分 発行 No.4903号

V・ドラッグ羽島中央店は10月20日オープン

31
筆者:
先日羽島市竹鼻町丸の内にバローグループのドラッグストアでおなじみの、V・ドラッグさんがオープンするそうです。と言う情報を読者の方から頂きました。

羽島市の丸の内と言うのは、あまり広い区画では無かったので、その情報だけで見に行ったのですが、場所が見つからなく断念…。



V・ドラッグ羽島中央店
V・ドラッグ羽島中央店

先日ようやくV・ドラッグ羽島中央店さんの位置が分かりましたので、オープン直前の様子を見に行ってきました。

羽島市にVドラッグさんが出店するのは、初出店となります。


バローグループさんの出店のやり方と言うのは、本当に不思議で、ある程度固まって出店していたり、それぞれがスタンドアローンのような出店方式だったりと…。

基本的に僕も、スタンドアローンでシステムを組むのが好きなので、結構興味津々なのです。




V・ドラッグ羽島中央店の地図
V・ドラッグ羽島中央店の地図

新岐阜駅と岐阜羽島駅を結ぶ名鉄竹鼻線のすぐ近くです。

県道151号や県道153号沿いに出店するのかな?と思っていたのですが、今回この位置を見つけるのに、少々時間が掛かりました。




V・ドラッグ羽島中央店
V・ドラッグ羽島中央店

ピンぼけで申し訳ありませんが、V・ドラッグ羽島中央店さんと続いて、11月には各務原市にも出店に向けて最終追い込みのようです。


愛知県と岐阜県に積極的に出店展開をしているV・ドラッグさんも、ものすごい勢いです。

ちゃんとVドラッグポイントカードを持って、オープンしたら来店出来たらいいな~と思いつつ、開店日をメモするのでした。




店名:V・ドラッグ羽島中央店

住所:岐阜県羽島市竹鼻町丸の内 2丁目・3丁目
地図:→V・ドラッグ羽島中央店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.29.1 東経:136.41.58.6
 日本測地系 北緯:35.19.17.6 東経:136.42.09.1
マップコード:28 249 519

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • バロー豊川店オープン行ってきました
  • Vドラッグ 関緑ヶ丘店もうすぐ移転オープン
  • この記事についてフィードバッグ

    「V・ドラッグ羽島中央店は10月20日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス