2011年10月21日 (金) 14時00分 発行 No.4917号

サークルK大垣旭町六丁目店オープン行ってきました

32
筆者:
2011年10月21日岐阜県大垣市に新しく「サークルK大垣旭町六丁目店」さんが、大垣商工会議所の旧会館跡地に新店舗をオープンされましたので、オープニングセール初日の様子を見に行ってきました。

今年の6月。大垣商工会議所とサークルKさんとの間に、旧会館跡地の賃貸借に関する報道がありまして、サークルKさんが出店の準備を進めておりました。



サークルK大垣旭町六丁目店
サークルK大垣旭町六丁目店

この辺りはコンビニ店はポツポツあるのですが、駐車場の広いお店が少なく、コンビニさんが出店しては消えと言う感じでした。

今回サークルKさんのオープンは、とても広い駐車場で、大型車も2~3台ならちょい買いでとめることが出来るくらいの広さです。




サークルK大垣旭町六丁目店の地図
サークルK大垣旭町六丁目店の地図

お店の位置はこちらですね。

大垣競輪場近くにあるガソリンスタンドさんの東側ですね。




サークルK大垣旭町六丁目店のお隣 珈琲屋らんぷ
サークルK大垣旭町六丁目店のお隣 珈琲屋らんぷ

今回の土地には、サークルKさんと、同じくして近年店舗数を増やしている喫茶店の三輪らんぷさんが出店に向けて店舗の建設を行っておりました。


店舗名は「珈琲屋らんぷ」と言います。

愛知県の一部地域を走っていると、コメダ珈琲さん並に、比較的見るようになって気になっておりました。

岐阜県では少しずつ出店しているのを見ており、大変気になっておりました。




サークルK大垣旭町六丁目店
サークルK大垣旭町六丁目店

今回は先着300名のお買い物をされたお客様に、粗品と言うことで、傷テープを頂きました。


千円・千五百円以上購入されると、大型液晶テレビ等が当たるくじ引きなども実施されており、なかなかオープニングイベントが凄かったです。

また、店舗入り口では、野菜の詰め放題も実施しており、詰め放題にチャレンジされているお客様もおられました。




サークルK大垣旭町六丁目店の購入品
サークルK大垣旭町六丁目店の購入品

各種お買い得品満載のオープニングセールですが、おでんも全て50円均一セールをしていたので、思わず「ちびたのおでん」をたくさん買ってしまいました。

ちびたのおでん50円はかなりお得ですね。

あと、おでんの中に浮いているふわふわの白い物は、はんぺんだそうで…。

以前からず~っと気になっていたのですよね。




21日からこの週末の23日まで、サークルK大垣旭町六丁目店さんは大変お買得です。

お近くまで起こしの際は、お見逃しなく!です。 はい。



店名:サークルK大垣旭町六丁目店

住所:岐阜県大垣市旭町六丁目3-1
時間:24時間営業
休日:年中無休

地図:→サークルK大垣旭町六丁目店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.35.7 東経:136.37.53.1 
 日本測地系 北緯:35.21.24.2 東経:136.38.03.7
マップコード:28 361 723

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • サークルK 飛騨古川上野店オープン行ってきました
  • サークルK御前崎新川橋西店オープン行ってきました
  • サークルK可児大森東店オープン行ってきました
  • サークルK岐阜曽我屋店オープン行ってきました
  • サークルKの記事一覧
  • この記事についてフィードバッグ

    「サークルK大垣旭町六丁目店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス