2011年10月21日 (金) 18時00分 発行 No.4918号

V・drug羽島中央店オープン行ってきました

33
筆者:
10月20日岐阜県羽島市に、V・drugさんとしては始めて、岐阜県では71店舗目となる「V・drug羽島中央店」さんがオープンしましたので、オープン2日目の様子を見に行ってきました。

今までスーパーマーケットのバローさんと同時オープンした時は、合わせて覗いていたのですが、今回単独出店のV・drugさんのオープンは始めての来店です。



V・drug羽島中央店
V・drug羽島中央店

お店に到着すると、ご覧の通りです。

と言っても、人様をカットしちゃったので、写真に写っていませんが、車が大集合していて、駐車場は退店されるお客様待ちの軽く混乱している中、人気のオープンでした。


凄い人気ですね~ 

と思い5分くらい駐車場待ちをして、無事に入店する事が出来ました。




V・drug羽島中央店の地図
V・drug羽島中央店の地図

お店の位置はこちらです。
名鉄竹鼻線の近くなので、何台も通る電車に、子供が大喜びでした。

名鉄の車両って結構人気ありますよね…。




V・drug羽島中央店
V・drug羽島中央店

と言う事でさっそく入店です。

今回は地元のV・drugさんのチラシで欲しい商品がありましたので、その商品が同じ価格になっているであろうと言う推測と、オープニングセール品を買い求めて来ました。


来店した所、食品や冷凍食品などの食品の取り扱い商品も増えており、近年V・drugさんが、スーパーマーケットのバローさんと合わせて出店をしない理由が分かったような感じです。

冷凍食品も食品もなかなか安くて、今回はお豆腐などの食品も買わせて頂きました。




V・drug羽島中央店の購入品
V・drug羽島中央店の購入品

今回はおむつと、ビオレUが目的でしたので購入です。

そして、ティッシュBOXもゲンキーさんの特売より、数円お値段がはってますが、1箱辺りの枚数が多いのです。



そして、オークワさんのオープンでもよく見られていた、スーツ姿の方のレジ打ち応援も活気良く見えて、大変よい雰囲気になっておりました。

V・drug羽島中央店さんは、かなり人気の状態でした。


いろいろお得な商品が満載のオープニングセールです。
期間限定ですので、お近くまで起こしの際は、お見逃しなく。



店名:V・drug羽島中央店

住所:岐阜県羽島市竹鼻町丸の内2丁目54
時間:午前10時~午後9時
休日:

地図:→V・drug羽島中央店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.29.1 東経:136.41.58.6
 日本測地系 北緯:35.19.17.6 東経:136.42.09.1
マップコード:28 249 519

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • V・ドラッグ羽島中央店は10月20日オープン
  • この記事についてフィードバッグ

    「V・drug羽島中央店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス