2011年11月07日 (月) 19時00分 発行 No.4962号

Vドラッグ那加住吉店は近日オープン

32
筆者:
バローグループのドラッグストアでもあるVドラッグさんが、もうすぐ岐阜県各務原にお店をオープンされるそうなので、現在の様子を見に行ってきました。

バローさんと言えば、バロー各務原中央店さんがもうすぐオープンですが、Vドラッグさんは今回の各務原中央店には出店しなく、少し離れた所に新店舗を建設されておりました。



Vドラッグ那加住吉店の店舗の写真
(Vドラッグ那加住吉店の店舗)

各務原市を通行する際、各務原を素通りしていくなら国道21号を使うのですが、各務原市内に目的地があるときは、21号と併走している市道を良く通っております。

そのため、以前偶然見つけたのが正直な所です。




Vドラッグ那加住吉店の地図の写真
(Vドラッグ那加住吉店の地図)

と言うことでお店の位置はこちらです。

各務原市の那加地区と言えば、マックスバリュ中京さんの新店舗予定地もあるのですが、未だに土が盛り上げられている程度で、着工に動かないですね。

ようやく各務原大橋の着工具合も目立つようになり、この地区が南北に交通量が増えるのは、もう少し後のようです。




Vドラッグ那加住吉店の看板の写真
(Vドラッグ那加住吉店の看板)

現在はこんな感じで、オープンの告知があります。

個人的推測ですが、もし今週・来週にオープンしなければ、各務原中央店さんより1週間前後差で、茜部本郷店と立て続けにオープンとなるのかな?と言う感じで、今からスケジュールを組んでおります。

どの店舗も、まだバローさんが、オープン日を発表したわけでは無いのでご注意下さい。




Vドラッグ那加住吉店の店舗その2の写真
(Vドラッグ那加住吉店の店舗その2)

建物の方も仕上がり、すでにオープンに向けて、最後の追い込みのようです。

今回Vドラッグさんは、スーパーマーケットのバローさんとは、合わせて出店しない為、ドラッグ用品にプラスして、食料品も扱うかも知れません。

お向かいにあるローソンストア100さんが、以外とライバルかもw


もうすぐオープンです。


店名:V・ドラッグ那加住吉店

住所: 岐阜県各務原市那加住吉町3丁目
地図:→Vドラッグ那加住吉店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.52.3 東経:136.51.05.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.40.7 東経:136.51.16.1
マップコード:28 537 316
休日:年中無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • V・drug羽島中央店オープン行ってきました (2011年10月21日 (金) 18時00分)
  • ローソンストア100 各務原那加織田町店オープン行ってきました (2011年06月30日 (木) 07時00分)
  • マックスバリュ各務原那加店予定地行ってきました (2011年06月06日 (月) 14時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「Vドラッグ那加住吉店は近日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス